うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

しっぽでお返事

ここのところ、めっきり涼しくなって
お昼寝するにはピッタリの気候になりました

今年は残暑がなかったような…
曇ってばっかりだし。
すやー

すやすやー

どどーん

…ルディさん、気持ちいいのは分かるけど
せっかく涼しくなったんだから
少し運動しませんか?
夏のあいだ動かなくてちょっと太ったし…


『うーん、あとでねー』  (GIFアニメです)
ぴょこぴょこ

…しっぽで返事しやがった(-"-)


ならば
この豊満なおなかをみなさんに公開しちゃうからっ
もふもふー



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

4 Comments

みぃ says..."こんばんは"
本当に、もう秋になってしまいましたね。
うちのニャンズもお昼寝に最高の季節になり
あちこちで転がって寝てますよ。

ルディさんの豊満なお腹、ワシャワシャした~い。
そうそう、眠たい時に声をかけると シッポで返事しますよね~
無視されるよりはいいですけどね(笑)
2014.09.18 18:07 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
こんばんは♪
秋はお昼寝のシーズンですね(;^ω^)
私も眠いー(笑)

ルディのおなか、夫には触らせるのに
私はNGなんですよ…(T_T)
たまにはワシャワシャしてみたいです…

> そうそう、眠たい時に声をかけると シッポで返事しますよね~
> 無視されるよりはいいですけどね(笑)

確かに、しっぽだけでも返事されたらいいかも~(;^ω^)
私はちょくちょく無視されます…(;´∀`)
ああ、私っていったい…(笑)
2014.09.18 23:23 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
どんどん公開してください!!(*´▽`*)

ハーネスでお散歩してみたんですね^^
段々慣れていくといいですね♪
2014.09.20 01:58 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
> どんどん公開してください!!(*´▽`*)

了解です!!(^^)!
あんな格好やこんな恰好も(笑)、どんどん公開していきますっ!

> ハーネスでお散歩してみたんですね^^
> 段々慣れていくといいですね♪

ハーネスはもう大丈夫みたいなんですけどね~、
人の足音がすると途端に家の中に逃げ込むんです(;^ω^)
お散歩への道は険しいかも~(;´∀`)
2014.09.20 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/887-b9821591
該当の記事は見つかりませんでした。