うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ちょっとそこまでピザ屋の面接へ

巷で噂の、ピザ屋の面接に行ってきた

結果は…



うん、人間じゃない

残念!!
なぬー!と飼い主、かなり熱くなって(笑)、
いろんな写真で何度もやったけどこの結果ばかり…
目と鼻と口があるのに、ダメなのか?
モフモフだから?
耳か?耳が鬼の角みたいになってるからか?
こんなオッサンいそうなのに!(笑)



あとはこんなのが出ました
これは、まあ、対象物が分かりにくいものね
キューブですよ



・・・(シクシク)
もや~…

みなさまもよかったらお試しあれー  ピザブラック1秒面接→



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

8 Comments

ゆっらす says...""
あはは!なにこれ〜!?
不採用理由、けっこうついてますね!!笑
でも貧乏神って!!
ひどいよね、ルディさん。
ちょっとたそがれちゃっただけよね、ルディさん。
最初にばれちゃったのは、やっぱり耳でしょうかね。

ここまで書いて、早速ノエルでやってみました〜。
「なんの特徴もない顔だな」で不採用。
まーぢーでー?笑
2014.09.12 14:47 | URL | #- [edit]
あっさむ says..."こんにちは♪"
え~こんなのあるんや~♪
面白いですね(*≧m≦*)

ピザブラックのCMすごい好きなんですよね~(笑)
なんかブラックなのに、みんな楽しそうで^^

ルディさん不採用だよ(笑)
コメントも笑ってしまう^^ ありがとうございます♪

2014.09.12 17:02 | URL | #- [edit]
みぃ says..."面白い!"
へ~、こんなのあるんですか!
面白いですね。
やってみようかしら、でも不採用理由が怖~い(笑)
しゃれが効いてて面白いですけどね~

それから猫用バックル届きました~
連休に挑戦しようと思います。
2014.09.12 21:25 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
今流行りのブラック企業ですね!!

これなかなか採用になってるの見たことないです!
貧乏神ってww
2014.09.13 02:01 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
面白いでしょ~♪
ブロ友さんのブログで拝見して、真似してみました(*^^*)

> ここまで書いて、早速ノエルでやってみました〜。
> 「なんの特徴もない顔だな」で不採用。
> まーぢーでー?笑

ええー!
可愛いノエルちゃんのお顔を
「なんの特徴もない顔だな」だなんて、見る目ないなー!ピザプラック!!"(-""-)"
でもでも、『人間』って判定されたんですよね!
さすがノエルちゃんだわ~\(^o^)/

ルディは何度やっても、人間扱いはされませんでした…(;^ω^)
顔色が悪いからかな…(笑)
2014.09.13 11:22 | URL | #- [edit]
あぼん says..."あっさむさんへ♪"
> え~こんなのあるんや~♪
> 面白いですね(*≧m≦*)
>
> ピザブラックのCMすごい好きなんですよね~(笑)
> なんかブラックなのに、みんな楽しそうで^^

そうそう、みんな研究熱心ですよね(笑)
ブラックなのに(笑)

面接、面白いですよね~(*^^*)
よかったらさくらちゃんと蓮くんもお試しくださいませ~♪
でもふたりに貧乏神が見えるとか出ちゃったら悲しいですね…(;^ω^)

私はルディの貧乏神、シクシクと書いたけど、
実は大笑いしちゃったんですけどね
だってこんなムッチリなのに貧乏神って…(笑)
2014.09.13 11:31 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
> へ~、こんなのあるんですか!
> 面白いですね。
> やってみようかしら、でも不採用理由が怖~い(笑)
> しゃれが効いてて面白いですけどね~

ね、これ面白いですよね~(*^^*)
貧乏神が見えるなんて、
ブラックな企業にピッタリの人材だと思うんですけどね~(笑)
採用されたねこさんを見たことがないので、見てみたいです!
よかったら、みぃさんも勇気を出して面接してみてくださ~い(笑)

バックル、無事届いてよかったですね♪(*^^*)
可愛い首輪が出来るんだろうなぁ♪ワクワク♪
素敵な連休をお過ごしくださいね!(#^.^#)
2014.09.13 11:37 | URL | #- [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
> 今流行りのブラック企業ですね!!
>
> これなかなか採用になってるの見たことないです!
> 貧乏神ってww

そうそう!採用になってるの見たことないですよね!!
一度でいいから見てみたいです( *´艸`)
のん。さん家のみんなの中から誰か採用されないかしら…(*^^*)

ルディに貧乏神…宝くじが当たらないのはこのせいでしょうか(笑)
2014.09.13 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/888-5168ac3e
該当の記事は見つかりませんでした。