うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ちょっぴりお外へ

ハーネスにリードをつけると
イヤイヤしていたルディさんですが、
なぜだか突然あっさりと大丈夫になりまして、
きっと、応援してくれたみなさまのおかげだわ~
ありがとうございます~(*^^*)

ちょっぴり玄関先デビューをしました
初めて出ちゃった

ビビりなので怖がるかなと思ったら
案外へっちゃら
そっちは何だ?

虫が飛んでますね

人が来る気配がすると
急いで家の中に逃げ帰ってしまうので
今のところ、
お散歩ねこさんにはなれなさそうです。


地べたでは何なので椅子に乗ってもらうことに
景色が変わりましたよ!

お!

いいね、これ♪
まったりくつろいでました
(もちろん飼い主はお側に侍っております)

楽しそうでよかったのだけど、
実はあまりにも動かないので、気分転換に外を見せた部分もあって。
本当は家の中で十分遊ばせてあげればいいんですよね…
安易に外の世界に触れさせてしまって
飼い主、ちょっと反省…(+_+)



カテゴリ<気ままdiary>は
コメント欄お休みさせていただきます

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/889-00fee748
該当の記事は見つかりませんでした。