うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

入れ替わるジョーズ

襲われ待ちのルディさん(緊張感まるでナシ)
わくわく



ではお望み通り襲ってさしあげよう

ここからはジョーズのテーマ曲に乗せて
(飼い主、実際に歌ってます 笑)

ダーダン
きゃぁ~

ダーダン
こないで~

ダーダンダーダン
やめてぇ~

ダーダンダーダンダダ
がしっ
ダダダダダダ…
ぎろっ
きゃあぁーーー
がぶがぶぅー

何度やっても、
最後にはジョーズ役が入れ替わってしまう



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

10 Comments

かぎよん says...""
襲われ待ちって(笑)
ドキドキしながら待つのが楽しいのかしらププッ ( ̄m ̄*)
閉じ込められてて身動きできない感が漂う1枚目のお写真が素敵です(笑)
でもさすがお猫様、やっぱり襲われっぱなしでは終わらないのですね~
最終的にがぶがぶされてしまう方はこちらなんですよね~(笑)
でも楽しくてついついやってしまいそう(^m^*)
2014.10.01 10:04 | URL | #- [edit]
るみぽん says...""
ルディちゃんとジョーズごっこ、私もやってみたい(≧▽≦)
ルディちゃん、えらいよね~。
ちゃんとあぼんちゃんの相手やってあげてるんだから。
でもやっぱり最終的にはルディちゃんがジョーズんだんだね(笑)
うちの場合は、まるこが他の子に対していつでもジョーズやってるかな(^o^;)

ルディちゃんも今月お誕生日なんだね!
そういえば、にぃにも今月だ。
時々忘れてしまって、ぽんちゃんと合同の誕生祝いになってしまうことが多いんだけど、
今年はカレンダーにしっかり書いて忘れないようにしなくちゃ。
あぼんさん、思い出させてくれてありがとう♪

ルディちゃんの耳間の皮の動きがすごいじゃんヽ(*'0'*)ツ
今まで意識してなかったけど、うちの子たちもあんなに毛が立つほど皮が動くのかな~。
頭皮が柔らかい・・・間違いなくハゲないね(笑)
2014.10.01 16:21 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> 襲われ待ちって(笑)
> ドキドキしながら待つのが楽しいのかしらププッ ( ̄m ̄*)
> 閉じ込められてて身動きできない感が漂う1枚目のお写真が素敵です(笑)

自分からいそいそと入って行って待ってますからね(笑)
1枚目の写真、ちゃんと演技できてたみたいで良かったわ(笑)

最初は「いやー!」となりながらも、最後はね…(;^ω^)
ミトンを突き通すほど全力で噛んでくるので、結構痛いです
でも普段あまり触れ合えないから(笑)、やっぱり楽しいです♪(*^^*)

2014.10.01 19:43 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るみぽんさんへ♪"
> ルディちゃんとジョーズごっこ、私もやってみたい(≧▽≦)
> ルディちゃん、えらいよね~。
> ちゃんとあぼんちゃんの相手やってあげてるんだから。

え!私が遊ばれてるの~?(笑)
るみぽんさんも今度遊ばれてやってくださいな~(*^^*)

にぃにくん、あと少しでお誕生日だね♪
大家族だとお誕生日を覚えておくのって大変そう(;^ω^)
今年はにぃにくんもぽんちゃんも、単独でお誕生日会かな♪

> ルディちゃんの耳間の皮の動きがすごいじゃんヽ(*'0'*)ツ
> 今まで意識してなかったけど、うちの子たちもあんなに毛が立つほど皮が動くのかな~。
> 頭皮が柔らかい・・・間違いなくハゲないね(笑)

ルディはどうも、全体的に皮が余ってるんだろうね(;^ω^)
それだけ太れる余裕があるってことなのかな…気をつけなくちゃ
そうそう、頭皮が動くってハゲないっていうよね!(笑)
猫も一緒かしら?ただでさえ毛むくじゃらなのにね(笑)
2014.10.01 19:52 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
ここに私と同じ人がいたー(*゚▽゚*)私もジョーズの音楽を歌いながら、ジジと追いかけごっこをしちゃいます。自分のテンションが上がるんですよね~。最近はジジもこの音楽を覚えたんじゃないかしら?歌いだすと逃げるから(;^ω^)

やっぱり私たち世代はジョーズですよねえ。15年ほど前、初めて足の届かない場所で泳いだ時、頭の中でジョーズの音楽が鳴り響いて怖かった~。海の深いところに行くと、ジョーズが出てくる気がして、なかなか深いところまでいけなくって(;^ω^)
2014.10.01 22:07 | URL | #- [edit]
みぃ says..."こんばんは~"
あぼんさんとルディさんの、ジョーズごっこ 楽しそうですね~
でも良~く分かります(笑)

きっとペットを飼っていない人が見たら、おかしな光景なんでしょうね。

そう言った状況判断は、素晴らしいですよね。
じっと襲われ待ちしてますものね。それ見たら、襲っちゃいますよね~♪
2014.10.02 00:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
おお!ジョーズ族(笑)がここにも!!
迫りくる恐怖といったら、やっぱりジョーズですよね~(*^^*)
ジジちゃん、ワクワクしながら逃げてるのかな?
想像するだけで楽しいわ~( *´艸`)

私は残念ながら海にはほとんど行かないのですが(泳げない…(;^ω^))
足がつかないってかなりの恐怖でしょうね(;´∀`)
ちっちゃいお魚が足に触れただけでも、ジョーズばりにビビってしまいそうです(;´∀`)
2014.10.02 14:57 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
こんにちは~♪

> あぼんさんとルディさんの、ジョーズごっこ 楽しそうですね~
> でも良~く分かります(笑)
>
> きっとペットを飼っていない人が見たら、おかしな光景なんでしょうね。

はっ、フツーに記事にしたけどホントそうですよね(;・∀・)
このオバサン、何やってんのって感じですよね(笑)
でもきっと、ペットと暮らしているご家庭はみんなこんなものですよね(;^ω^)
その子の要望がちゃんと汲み取れると、嬉しくなっちゃうものですよね~
今回もはりきって襲ってあげましたっv-221
2014.10.02 15:02 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
なんてユルイ襲われ待ちなんでしょうww

ダーダン…!!
きゃーーww

全然怖くない~~(*≧∀≦)w

ふふふでも最後は立場逆転!!

楽しすぎますねこの遊び♪♪
2014.10.03 01:05 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
> なんてユルイ襲われ待ちなんでしょうww

初めてこの姿を見た時には、まさか襲われ待ちとは思わず
撫でて差し上げようと手を入れ、手を噛まれた私です(;^ω^)
だってユル過ぎなんだもの~

ジョーズごっこでも何でも、声を出して迫ると楽しいみたいで♪
お互いテンション上がるんですよね~
でも隣の人に声が筒抜けだったらどうしましょ(笑)
2014.10.03 13:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/901-20474ac8
該当の記事は見つかりませんでした。