うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

お仕事おつかれさまです

すっかり気に入ったらしい玄関先パトロール。
時間になるとルディさんに呼びつけられます。
(時間はルディさんの気分次第)
行くよ!
ルンルンです
ルンルン♪

ハーネスを着けないとドアを開けてもらえないと
理解しているようで、こうやって待っています。
着けやすくて大変よろしいです。
さあ、ハーネスを!



肝心のパトロールは家の中からですけどね…
今日も異常なーし


パトロールが終了したようなので、
ドアを閉め、ハーネスを外そうとしたら
ベランダ側に何かの気配を感じたようで
小走りで窓辺へ…
今度はこっち
ハーネスを着けたまま監視してました。
あっちにこっちに忙しいね。。。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



☆おまけ
ムキムキ☆
腕のあたりがマッチョっぽい(笑)


スポンサーサイト

16 Comments

玲麟 says...""
『ニャコム』ですね、ルディさん!
制服姿(ハーネス)もばっちりキマッてますよ(*^^)v
有事のために、日々鍛えてるなんてさすが。
お疲れさまですっ!
2014.10.03 11:41 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
ルディさん、お外に興味ありですね♪
家の中からパトロール、なんて可愛いんでしょう!
ルディさんって、本当にルディさんにしかない可愛さがありますねー。
ルディさんをみるたびに、世界は平和!って思います。笑
世界の平和のために、これからもパトロールよろしくね!ルディさん。
マッチョなところも素敵ですよ、ルディさん。

あ、今更ですがリンクさせて頂きます。
リンクフリーじゃなかったらごめんなさい☆
2014.10.03 14:07 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
ほぼ毎日『ニャコム』してます!(;^ω^)
制服はバッチリ着こなしていい感じなんだけど、
監視専門で、有事の際は私が前面に出なければならないという…(;´∀`)
無駄にマッチョなんですよねぇ(笑)
2014.10.03 17:20 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
> ルディさん、お外に興味ありですね♪

家の中からお外を見るのは大好きなんです~
ノエルちゃんのようにお散歩は夢のまた夢ですね(;^ω^)

> ルディさんって、本当にルディさんにしかない可愛さがありますねー。
> ルディさんをみるたびに、世界は平和!って思います。笑

なんて素敵なお言葉♪ありがとうございますー(*^^*)
確かにルディの周りは違う時間が流れているような…

おっとり監視専門のルディですから、
この平和を守るためには、私が体力つけなければ!(;´∀`)
どうも最近、疲れやすくて…(笑)

リンク、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

楽しい旅行になりますように(*^^*)
気をつけて行ってらっしゃいませ!
2014.10.03 17:26 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
自称パトロールに行く王様のために、召し使いはハーネスを装着するという名誉あるお仕事をしているのですね。

ハーネスも嫌がらないし、リードももう大丈夫かな?
2014.10.03 20:00 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
はい、王様はハーネスもリードも大丈夫になられたようです(*^^*)
そのひもパン(笑)のような、か細い衣装で
背後で召し使いが守っていることも知らずに、
得意げにパトロールしております(;´∀`)

は!これこそまさしく『はだかの王様』…!?(笑)
2014.10.03 21:31 | URL | #- [edit]
みぃ says..."すごいなぁ!"
ルディさん凄いなぁ。
ハーネスもリードも克服しちゃったのですね~
しかも自らハーネスを催促、そして毎日きちんとパトロールしているなんて・・・
もう尊敬しちゃう。

実はルディさんの紐ハーネスを見て、うちもこれなら装着感がなくて良いかもって買ったんですよ~
結果はルーも杏も。。。撃沈しました~(泣)
2014.10.03 21:47 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
もうすっかりハーネスに慣れてますね~。友人がハーネスを覚えさせたいようで、先日「いつから使い始めた?どのくらいで慣れた?」とかいろいろ聞かれたのですが、もう忘れてしまって( ̄▽ ̄;)ルディさんのことを紹介して、こちらのブログを見てもらうことにしまーす。
2014.10.03 22:42 | URL | #- [edit]
りか says...""
ルディさん とっても楽しそうですね~♪
ハーネスもバッチリですごいです!
ちゃんと執事のあぼんさんを従えて、立派な王様ですね!!
ほんとに可愛いですね~(#^.^#)
2014.10.03 23:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぐうたらかあさん says...""
ふふふ・・・(*^-^*)
ルディさん、相変わらず可愛いなぁ・・・
ハーネスを付けて、玄関の中から監視してるんですね~
お外には出ようとしないのかな?

あっ!ほんとだぁ~!
腕がマッチョになってる~!( *´艸`)
2014.10.03 23:46 | URL | #vDQrsK66 [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
ルーちゃんも杏ちゃんも紐ハーネス撃沈でしたか…(ToT)
おすすめ!だなんて、なんだか余計なこと言っちゃって申し訳ないです(;´Д`)
今回のは、ルディはたまたま大丈夫だったけど、
やっぱりねこさんの好みは難しいですね…(;^ω^)

ねこさんて気まぐれ、と言うけれど
実は結構決まったルールがあったりしませんか~?
決まった時間になるとごはんの催促とか…
ルディはだいたいなのだけど、
食後にパトロールを日課に組み込んだようです(笑)
2014.10.04 14:43 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
はい♪おかげさまですっかり慣れました~(*^^*)
紐ハーネスは相性が良かったみたいで、着けてすぐ大丈夫でしたね♪
でもベスト型は全くダメだし…(;^ω^)
ねこさんの好みもあるし、ご友人のご参考になればいいのですけど~(*^^*)


2014.10.04 14:46 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
はりきって玄関に向かう後ろ姿は可愛いです♪(*^^*)
そのあと玄関内でパトロールっていうのが情けないけど~(笑)
執事あっての王様だってこと、ルディに分かってほしいなぁ(;^ω^)
たまにはボーナスくれないかしら(笑)

2014.10.04 14:49 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ぐうたらかあさんさんへ♪"
> ふふふ・・・(*^-^*)
> ルディさん、相変わらず可愛いなぁ・・・

うふ♪ありがとうございますー(*^^*)

ドアのすぐ近くに虫がいたりすると出たがるときもあるので、
少しだけ出してあげたりするのですが、
ちょっとの物音でもビクってするので(;^ω^)、基本家の中で監視です
本にゃんもその方が安心みたい…小心者だから(笑)

腕マッチョ、カッチカチじゃないんですよね~、残念ながら(笑)

2014.10.04 14:54 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
ハーネスもだいぶ慣れてきて自分からちゃんと待つなんて…!!♪♪

本当あっちにこっちに大忙しですね(笑)^^

マッチョーーww
こういうカンガルーいますよね(笑)
2014.10.06 01:19 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
> ハーネスもだいぶ慣れてきて自分からちゃんと待つなんて…!!♪♪
>
> 本当あっちにこっちに大忙しですね(笑)^^

前々からルディってイヌっぽいなー。と思っていたのですが
やっぱりイヌっぽい!と実感してます(笑)
そのうちハーネスをくわえてやってくるんじゃないかしら(笑)

> マッチョーーww
> こういうカンガルーいますよね(笑)

ぶふふっww
いるいる〜っ
名前は思い出せないけど、
やたらマッチョでオッさんくさい子、いましたね!( ̄▽ ̄)
2014.10.06 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/903-a52abf6f
該当の記事は見つかりませんでした。