うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

マジで噛まれる5秒前

マジで噛まれる5秒前
ふんっ

2秒前
いくぞー!

がぶーーーー!
がぶーーーー!

今でこそ、おっとりが代名詞になったけど
チビ時代はカミカミ星人だったルディさん

甘噛みも知らなくて
飼い主の手足は傷だらけでした

くらいついたら離しませんぜ

ずっとこのままなのかと
悩んだりもしたけど
不思議なもので、1歳になるころには
いつの間にか直っていたのよね
(遊びで大興奮したときは今でも思わず噛んじゃうけど)

あっし、すっぽんのルディですから!

このミトンをはめたら全力噛みOK!が分かるルディさん
えらいぞ!
(おかげでミトンしていても痛いけど…)
あとは、
飼い主に甘えるってことを、
そろそろ覚えてもいいんじゃないかな。。。



カテゴリ<気ままdiary>は
コメント欄お休みさせていただきますね~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/907-ef086cc1
該当の記事は見つかりませんでした。