うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

トイレを洗ったら

トイレを洗ってお日様で乾燥させたあとは
必ずルディさんチェックが入る
洗ったのね
これがまた、実にしつこいのだ
ここ、ちょっと怪しくない…?

いつもだいたい
一度は入ってくつろぐのだけど
ふぅ~

以前、ちょうど もよおしちゃったみたいで
砂を入れていないのに
その体勢になってしまって(;^ω^)
あわててその足元に砂を入れてあげたことがあったなぁ
(ギリギリセーフだった)
なんてことバラすの!

以来、トイレを取り込んだあと
ルディさんが中に入ってくつろいでいても
ねこ砂をすぐに入れられるよう、
そばに用意しておくことにしてます。

だから何だ?ってお話ですみません…(;´∀`)



カテゴリ<気ままdiary>は
コメント欄お休みさせていただきますね~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/917-4dbb73c7
該当の記事は見つかりませんでした。