うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

キャッチミー、下から見るか?横から見るか?

先日久しぶりに出したキャッチミー (その時の記事→

掃除のときに箱の上に置いておいたら
ルディさん、気になったご様子
何これ?

スイッチを入れてあげると、見てる見てる
おお!
(向こう側を通るじゃらしを観察中)
むむ!
(箱の中から観察中)
ほほー


動画です☆




遊び方は
ランドリーバッグとのコラボの時よりはまったりだけど
このー!

ちょっと違うだけでも楽しいようです♪
これ、楽しい♪
キャッチミー
さて、次はいったいどうしてやろうか…



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

6 Comments

かぎよん says...""
同じおもちゃでもちょっと場所を変えただけでまた楽しんでいただけますね(^m^*)
単純と言えば単純だけど(笑)それってありがたいことですよねぇ
次回はどんなふうになるのか楽しみにしてます~

こんな風に飽きずに遊んでいるルディさんを見てしまうと・・・
我が家も同じの欲しくなってしまいますね(^_^;)
2014.10.18 10:26 | URL | #- [edit]
こぐん says...""
よし! うちもキャッチミー買おうっと!!( ・`ω・´)

というのも~、何かが下で動いて布が動くの、ねこは大好きですもんね~~~!
うちは、お布団の敷きパッドの下で、夫が足をうようよ動かしたりして遊ぶんで、シーツがぼろっぼろに(;;)

しかも、横から見ても、下から見ても楽しい♪って、ルディ先輩が教えてくれたし(*´ω`*)
まったりしながら、えいっえいって、かわいいね(*´∇`*)

うちだと、すぐ破壊されそうだけれども……

2014.10.18 18:07 | URL | #- [edit]
りか says...""
あ!うちも!! 決めた!!! 
前から気にはなっていたんです。。。イマイチ踏み切れなかったのですが、
こんなに楽しそうなルディさんを見てしまったら 買う買う !

動画、光の具合がとっても綺麗で映画のワンシーンのようでした(#^.^#)
2014.10.18 21:22 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
ほんと、ちょっと場所が違うだけなのに
これだけワクワクしてくれるなんて
単純バンザイです!(笑)
次はねぇ、どうしましょ?もうネタ切れです~(;^ω^)
…ヒトのあたまに乗せてみるとか(笑)

> こんな風に飽きずに遊んでいるルディさんを見てしまうと・・・
> 我が家も同じの欲しくなってしまいますね(^_^;)

自信を持っておススメ!と言いたいところですが、
お猫様、気まぐれですからね~(;´∀`)
「これは絶対好きでしょ!」と思ったオモチャが
見向きもされなかったりすると寂しいですよね…
ぎんちゃん、どうかな~
めっちゃ食いつくか、遠まわしに見物するか、
うーん、どっちでしょうね~(;^ω^)
2014.10.19 13:47 | URL | #- [edit]
あぼん says..."こぐんさんへ♪"
> よし! うちもキャッチミー買おうっと!!( ・`ω・´)

お、おぉ…マジっすかー(;'∀')
こぐんさん、気合入ってますね~
確かになぐぅちゃん、トンネル作って遊んでましたものね♪
気に入ってくれるといいなあ~
グルグル回るだけだから、すぐ飽きちゃうかもしれないけど
色々シチュエーションを変えれば楽しいよ!とルディが申しております(;^ω^)
(すでにちょっと責任逃れ 笑)

気に入ってくれたら、今後、シーツとだんな様のおみ足が
ボロボロになることはなくなりますね~(笑)

2014.10.19 13:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
> あ!うちも!! 決めた!!! 
> 前から気にはなっていたんです。。。イマイチ踏み切れなかったのですが、
> こんなに楽しそうなルディさんを見てしまったら 買う買う !

り、りかさんもー!?Σ(・ω・ノ)ノ!
どどどど、どうしましょう、責任重大だわ(;^ω^)
ぶりおくんも好きそうな感じはするけど大丈夫かしら…
ぶりおくん、どうか一度でいいから遊んでね!(笑)

> 動画、光の具合がとっても綺麗で映画のワンシーンのようでした(#^.^#)

ホントですか~(*^^*)
嬉しいです!ありがとうございますー(*´▽`*)
確か、午後の早いうち、直射日光が入る前に撮ったかな~
とはいえ、カメラのことは全然分からないので
ただのまぐれなんですけどね~(;´∀`)
2014.10.19 14:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/918-65f3dde3
該当の記事は見つかりませんでした。