うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今年の秋の過ごし方

ここ最近のルディさん

朝食が済んだら、まずは鳥の観察
とりさん。。。
最近は鳥さんも活発です。
じぃぃぃ


午後は相変わらず押入れキャンプ三昧
これから寝ます


でも靴の箱でも寝るのだ
むにゃむにゃ


玄関先パトロールもちょこちょこと。
まったり

この日は小さい虫が入り込んでしまって大わらわ。
むしっ

くわっ

どこいった…


夏の間入らなかったガリガリサークルも
しれっと復活。
きりっ


何気に忙しそうに見える、ルディさんでした。
多忙なおとこですから
実際に起きている時間は僅かですけどね~



カテゴリ<気ままdiary>は
コメント欄お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/919-5f3fcdda
該当の記事は見つかりませんでした。