うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

夜のおめめにご用心

夜のねこさんは黒目がちで可愛いですよね
うふ♪


ルディさんは飼い主が寝ようとすると
遊ぼうと言ってくる悪い癖があります
夜はこれから!


そんなときはアピールのためか、
嫌いなカメラを向けてもこっちを見てくるのです
まだ寝ませんよ!


いやいや、もう寝るんだってば・・・
ね!


(ぐふっ 萌えーーーー!)
あそぼー♪
こうしていつも
ちょっとだけお付き合いすることになります。。。
どうしても眠い時は寝ちゃうけどね



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

11 Comments

玲麟 says...""
ルディさん、そのきゅるるんお目目は反則ワザでしょ~(~o~)
揃えた前足とか可愛い過ぎ!

悪い癖=憎めない癖 ですね。
2014.10.16 12:08 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
うひゃ~ルディさん可愛すぎでしょ~(●´艸`)
こんな風に遊んでほしくてじ~っと見つめられたら、もうカメラ放りだして一緒に遊んでしまいますよ~(笑)
遊びのお誘いだなんて嬉しいですね(^m^*)

ところでローテーブルの下にある猫(?)の置物が超気になりました(笑)
お隣にももう1にゃんいらっしゃるのかしら・・・?
見えそうで見えないくてなんとも気になるのでした(^_^;)
2014.10.16 13:30 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
こういう時だけきゅるるん♪って見つめてくるんですよ~(;^ω^)
普段は冷めた目つきがほとんどなのに(笑)
ほんと、反則ワザです…

> 悪い癖=憎めない癖 ですね。

おお~玲麟さん、なんてお優しい!
私は眠くてフラフラで、ちょっとおざなりに相手したりしてたので
玲麟さんのコメントで反省しました(;^ω^)
そうですよね、憎めない癖と思えば
もう少し優しい態度で相手できるかも~
精進しまーす!
2014.10.16 20:33 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> 遊びのお誘いだなんて嬉しいですね(^m^*)

嬉しいんですけどね~
もう少し早くしていただけないものかと…(;´∀`)
いっつも、「おやすみー」と言って電気を消すと
飛び起きてウニャウニャ言うんです(;^ω^)
しかも、色々おもちゃを出しても反応悪かったりするし…
もしかして、ただ私に寝ないでほしいだけなのかも…(^^;)

> ところでローテーブルの下にある猫(?)の置物が超気になりました(笑)
> お隣にももう1にゃんいらっしゃるのかしら・・・?
> 見えそうで見えないくてなんとも気になるのでした(^_^;)

これ、昨年の年末ぐらいに買った、ぬいぐるみの福猫さんで~す♪
大小2にゃんおります(*^^*)
置く場所が定まらなくて仮に置いておいたのですが
結局そのまま定位置になっちゃいました
ルディは全然興味なしなんですよ~(;´∀`)
2014.10.16 20:40 | URL | #- [edit]
りか says...""
こんばんは♪
ルディさんにそんな切ない目で見られたら、お相手しなくちゃって感じですね〜笑
うちは夜は早く寝てくれるのですが、朝なんです^^;
時間は違いますが、あぼんさん!お互い頑張りましょう〜^^; 笑
2014.10.16 20:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
こんばんは~♪

> ルディさんにそんな切ない目で見られたら、お相手しなくちゃって感じですね〜笑
> うちは夜は早く寝てくれるのですが、朝なんです^^;
> 時間は違いますが、あぼんさん!お互い頑張りましょう〜^^; 笑

そうそう!ぶりおくんの朝は早いのですよね!
お休みの日ならともかく、お仕事の日の早朝に起こされるのは
かなりキツそう…(>_<)
二度寝も危険ですしね(;^ω^)

それでもやっぱり、相手してあげないと、って思っちゃいますよね(;´∀`)
私たち、甘すぎかしら?(笑)
いえいえ、そんなことないですよね!
お互いがんばりましょう~(^^)/
2014.10.16 20:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.17 09:14 | | # [edit]
のん。 says...""
夜のお顔ってかわいいですよね~^^
昼の可愛さとはまた違って好きです♪♪

ルディちゃん夜のこの時間にテンション上がっちゃうんですね(笑)

カメラを向けても平気なのは嬉しいけど寝る前なんですね(笑)

もう少し早い時間ならいいのに~∑(´ε`ノ)ノw
2014.10.17 11:42 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
> 夜のお顔ってかわいいですよね~^^
> 昼の可愛さとはまた違って好きです♪♪

昼のほっそい目も好きだけど、夜の顔はこれまた可愛いですよね~(*^^*)
「一緒に寝よう♪」ってお誘いなら大歓迎だけど
うちの場合は「寝るな!遊べ!」ですからね…(;^ω^)

ほぼ毎晩、写真を撮りまくる私と、真っ黒おめめのルディの意地の張り合いですが、
だいたいは私が負けちゃいます(+_+)

> もう少し早い時間ならいいのに~∑(´ε`ノ)ノw

ホントにー!
夜の早い時間から起こして誘ってはいるのですが
無視して寝てるんです(^_^;)
まったくわがままな坊っちゃんで困ります(-_-;)
2014.10.17 15:00 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
こんにちは。

ルディさんったら可愛い♪
こんなふうに見つめてくるなんてー。
マイペースに見えて、やっぱりあぼんさんが寝ちゃうと寂しいんですね。
ノエルも、皆が寝ようとするといきなり遊びモードです。
でもね、ルディさんみたいに可愛くないの。
私たちが寝てる上を駆け抜けて行きます。
ここで負けたらクセになる!と思い、絶対に踏まれ続けても起きません。笑
2014.10.17 16:47 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
ゆっらすさん、こんばんは~♪おかえりなさーい(*^^*)

ノエルちゃんも夜中に遊びモードになっちゃうのですね!
お二人の上を駆け抜けるなんて、めっちゃアクティブ(笑)
そうそう、ここで相手しちゃうとダメなんですよね…
私は完全に間違えました(;^ω^)

> マイペースに見えて、やっぱりあぼんさんが寝ちゃうと寂しいんですね。

うーん、寂しいというか、
「ボクが遊ぶ気満々なのに寝ようとするなんてナマイキだっ!」って感じかも~(;^ω^)
なめられてるなぁ…わたし(笑)
2014.10.17 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/920-a756eb45
該当の記事は見つかりませんでした。