うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

かぼちゃはお嫌い?

気合入れ過ぎで
9月にはすでに買っていたハロウィンのかぼちゃ
どもー


いい写真が撮れないかと、
何度かチャレンジしているのですが
ルディさんの背中だよ~

もっふもふ~

あたまにも乗ったよ~
ルディさん、
まったくもって協力してくれません
(あたまには乗せてくれたけど)


おしりヌクヌク~
ま、ルディさんにとっては
ただただ迷惑なだけでしょうからね。。。

かぼちゃが嫌いなんじゃなくて、
カメラと飼い主がウザいんだろうな(;^ω^)

はたして間に合うのか!?
(間に合わないかもー)



カテゴリ<気ままdiary>は
コメント欄お休みさせていただきますね~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/923-1b0e529b
該当の記事は見つかりませんでした。