うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ブレブレは、気に入った証しということで…

今年のお誕生日プレゼント

パッケージも素敵♪
パッケージも素敵なねこじゃらし♪
手作りで、おもちゃのパーツが取り替えられる優れもの♪

最近のルディさんは、
鉄板だった『カシャぶん』ですら無反応になってしまったので、
遊んでくれるか不安だったのですが…


以下、
ブレブレ写真ばかりで困った時の、GIFアニメ満載です
目がチカチカしたらごめんなさい(;^ω^)
ふんふん

(GIFアニメ)
にょいーん

ルディさんがにゅいーんと伸びあがるのって
とっても気に入った証拠なのです♪


(GIFアニメ)
とりゃっ


(GIFアニメ)
とおぉぉ


そして、こんな瞬間も
むむっ

5センチくらい(笑)ジャンプしてる!
ぴょーん

全然飛べてないのに、体勢を崩す!(笑)
おっとっと…


こっちもジャンプしてるとこ☆
ばびゅーん!


いやはや、気に入ってくれてよかったよー
このコ、好き♪
本当は、黄色い羽根のしゃかしゃかタイプの方がくいつきがよかったのだけど
まったくもって上手に撮れませんでした…(;^ω^)
何年経っても、動きのある写真はちっとも上達しない飼い主です…


今回のおもちゃは、こちらで購入しました→
ブログを通じて知り合った方のショップです♪
他にも素敵なアイテムがたくさんありますよ~

tifomieさん、ご無沙汰しております~
しれっとお買いものさせていただきました…
ご挨拶もせずすみません~(;^ω^)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

20 Comments

かぎよん says...""
そのおもちゃ、我が家でも大人気ですよ~(^m^*)
そしてなぜか我が家も黄色のが一番お気に入りです。よだれでべとべとになったのを洗って干してまた使ってます。丈夫なのもよいのですよね(●´艸`)
でもうちはシャカシャカタイプは怖がるので(なんちゅうビビリ(^_^;))ふわふわタイプを使っております~
毎回思うけど、包装がとても可愛くて、プレゼントにもよいのですよね(^m^*)
ルディーさんも大ハッスルでしたね!
素敵なお誕生日プレゼントになったようで、良かったですね~(●´艸`)
2014.10.27 12:02 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> そのおもちゃ、我が家でも大人気ですよ~(^m^*)

そうそう、このおもちゃ、
前にかぎよんさんのブログで拝見して、ずーーーっと気になっていたのです!
ほんと、包装も可愛くて、丈夫で♪
なにより、ルディが遊んでくれてよかったです(*^^*)
プレゼントにも自信をもって贈れますね♪

ぎんちゃんは、ふわふわタイプがお好みなのですね♪
同じく黄色のが一番人気とは不思議!
黄色って識別できるのかな?
無知なので分からないけど~(;^ω^)
2014.10.27 14:43 | URL | #- [edit]
ぎん平の飼い主 says...""
遅くなってしまいましたが、ルディさんお誕生日おめでとうございます!!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

プレゼントも気に入ってくれてたみたいで良かったですね♪

5㎝くらいジャンプして、体勢を崩す(笑) 本当にかわいいですね~

これからもかわいいルディさんを楽しみにしてます!
2014.10.27 15:32 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
ルディさん、ハッピーバースデーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
何事もなく健康なのが飼い主にとって1番嬉しいプレゼントですよね(^^)ちびルディさんのかわいさには悶絶させていただきました。

ルディさんがジャンプしてるー!
うちのジジもあまりジャンプしてくれないので、ジャンプをしてくれたときのあぼんさんの興奮、すっごく分かりますよ~!
2014.10.27 15:50 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ぎん平の飼い主さんへ♪"
ぎん平の飼い主さん、お祝いのお言葉をありがとうございます(*^^*)
週末のイベント、お疲れ様でした!
ぎん平くん、大活躍でしたね~(#^.^#)

プレゼント、最近はほとんどのおもちゃに無反応だったので、
気に入ってくれてホッとしました(;´∀`)

5cmしか飛んでないのに体勢を崩すって、
どんだけドンくさいんだ?って感じでしょ?(笑)

そんな愛すべき(笑)ドンくさルディ、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(*^^*)

2014.10.27 17:11 | URL | #- [edit]
あっさむ says..."こんにちは♪"
遅くなりましたが

ルディさん、お誕生日おめでとうございます!!
ずっと元気で一緒に過ごしていたいと願いますね^^
いつもほのぼの写真で和ませて貰ってます♪

この玩具、パッケージも可愛いし
何よりこのハッスル度!!楽しいんですね~(*≧m≦*)カワイイー
わたしも後でサイトさま覗かせていただこう♪
ありがとうございます♪

また寒くなるようです、お体ご自愛ください^^
2014.10.27 17:21 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
にゃんずmamaさん、ありがとうございます~(*^^*)
お疲れでしょうにコメントくださって嬉しいです♪

本当に、何事もないということが幸せなんですよね~
(あれ、何かの歌に似てる…?笑)
この1年も健康でいてくれるよう、私ががんばらなくちゃ!

> ルディさんがジャンプしてるー!
> うちのジジもあまりジャンプしてくれないので、ジャンプをしてくれたときのあぼんさんの興奮、すっごく分かりますよ~!

そうでしたねー、ジジちゃんもあまりジャンプしないのですよね~
ルディのジャンプも本当に珍しくて!(笑)
普段しない子がすると、それだけでテンション上がっちゃいますよね(笑)
2014.10.27 17:27 | URL | #- [edit]
あぼん says..."あっさむさんへ♪"
あっさむさん、こんにちは♪
お祝いのお言葉をありがとうございます~(*^^*)
休日出勤お疲れ様でした!

毎日元気でいてくれるって本当にありがたいことですよね♪
また1年、健康でいられるよう、私が気をつけねばと思います(*^^*)

このおもちゃ、手作りでちょっとお高めなのですが(;^ω^)、
とってもしっかり作られていて長持ちしそうです♪
ねこ飼いさんへの贈り物にも最適かも♪
ぜひぜひ覗いてみてくださいませ(*^^*)

あっさむさんも、お疲れかと思いますので
体調を崩さないようお気をつけくださいね!
2014.10.27 17:41 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
超楽しそうなのが伝わってきました(笑)

5cm垂直跳びからの体勢崩し!!(笑)

こんなちょっとどんくさいのもかわいい!!^^
2014.10.28 01:34 | URL | #4wDDty16 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.28 02:20 | | # [edit]
TAKAKO says...""
一度書いたコメントが消えちゃったみたいで、
2回upされたらごめんなさい!

遅くなりましたが、ルディさん4歳おめでとう!!!

ルディさんはホントに癒しの固まりですね。
あのテントでのゆるみきった姿はなかなか見られないですよね。
ニャンコのお口開けてる顔って貴重だと思います~
それだけあぼんさんに心許し切ってるんですよね( *´艸`)

これからも、5センチジャンプでよろけちゃう
可愛い可愛いルディさんでいてね☆
2014.10.28 09:44 | URL | #- [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
このおもちゃ、久方ぶりにヒットでした~☆

とっても楽しそうに遊んでくれてよかったです(*^^*)
でも、必死に跳んで5cmって…どんくさすぎよね~(笑)
2014.10.28 16:29 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

ルディ、おもちゃを気に入ってくれたのは久しぶりです♪
キャッキャッと遊んでくれると、こちらも楽しいです(*^^*)

ブログ、どうぞ気負わず、楽しんでくださいね♪

2014.10.28 16:32 | URL | #- [edit]
あぼん says..."TAKAKOさんへ♪"
TAKAKOさん、ルディにお祝いをありがとうございます~(*^^*)

> 一度書いたコメントが消えちゃったみたいで、
> 2回upされたらごめんなさい!

2回もコメント書いてくださっちゃったのですね…ありがとうございますm(__)m
1回目はやはりupされてませんでした…(;^ω^)

5センチしか跳べないし、しまりない寝顔を披露しちゃうし…
すでにオッサン街道まっしぐらな感じもしますが(笑)、
この1年も自由に楽しく過ごしてほしいです(*^^*)

ゆるんだ口元も、心を許している証しだと思えば
こんな嬉しいことはないですね!
素敵なお言葉をありがとうございます♪( *´艸`)
2014.10.28 16:40 | URL | #- [edit]
るみぽん says...""
すっかり遅くなってしまったけど、
ルディちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
小さい頃の写真見てたら、あー こんな風に大きくなったんだなって、目頭があつくなってきちゃったよ。。。
ちょっぴりおっちょこちょいで、ぽわ~んとしていて、いつもみんなを楽しませてくれるお茶目さん。
ずっとそんな風に変わらないで若々しいルディちゃんでいてね♪
決して うちのおっさんみたいな年の取り方はしないでよ。
この一年も元気で過ごせますように☆

ルディちゃんも、まること同じくらいのジャンプ力かな(笑)
でも胴があれだけ伸びてるんだから、いい運動になってることにしよう!
猫じゃらしの羽をくいちぎったりしない?
でもパーツが取りかえられるならいいね。
うちの猫じゃらし、羽がボロボロだよ。。。



2014.10.28 16:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.28 16:55 | | # [edit]
あぼん says..."るみぽんさんへ♪"
るみぽんさん、ルディにお祝いをありがとうございます~(*^^*)

子猫のころからは想像つかないほど大きくなったルディだけど、
いい子に育ってくれたなぁ~と思います(親ばか)
にぃにくん、いいお兄ちゃんじゃない!(*^^*)
うちは一人っ子だからおっとりしてるけど、兄弟がいたら違う感じになってたかもね♪

まるこちゃんのジャンプもあんな感じ?(;^ω^)
さくらちゃんは上手なのよね?
姉妹でも違うとは面白いなぁ~

ルディはおもちゃを破壊するまで齧ったりはしないのよ
どっちかというと紐の部分をガジガジしてる(;^ω^)
でもパーツが取り替えられると、飽きちゃったときにも便利よね♪

2014.10.28 20:54 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメさんへ♪"
鍵コメさん、ありがとうございます(*^^*)

こちらこそご無沙汰してしまってすみません…(;^ω^)
また、お邪魔させていただきますね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
2014.10.28 20:56 | URL | #- [edit]
チャコちゃん0115 says...""
遅くなりましたが…
ルディさん4歳のお誕生日おめでと~う!(^^)!

愛らしいルディさん 大好きです♪
2014.10.29 20:26 | URL | #- [edit]
あぼん says..."チャコちゃん0115さんへ♪"
チャコちゃん0115さん、ありがとうございます~(*^^*)

本当は福ちゃんのようにゴロゴロ甘えてくれる子に
なってほしかったのですが…(;´∀`)
こればかりは仕方ないですね
4歳の1年は、ルディが少しでも甘えん坊になることを目標にしたいと思いまーす(*^^*)
2014.10.29 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/927-d284658b
該当の記事は見つかりませんでした。