うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

おやつ転送待ち

巷でうわさの、『猫転送装置』
テープやコードで円を作ると、
その中にねこさんがホイホイと吸い寄せられるというもの。
(詳しくはググってくださいませー)

ルディさんも転送されてくるのか
さっそく検証です
猫転送装置



動画にするまでもない、動画です…



まったくもって、興味無しでした…(=_=)
でも、ブログ巡りしていると
こういうねこさん、結構いますよね~


しばらくしたら
あんよだけ乗っかってたけど、どうなの、これ…
…

ごろーん


あげく、こんなです
ふんふん♪

オヤツでも転送されてくると思ってる?
オヤツ出てこないですね



実は、ルディさんの転送装置はこっち。
じゃーん

ランドリーバッグをたたんだもの
こっちの方がいいです
円を作るまでもなく、
これにはしょっちゅう吸い寄せられてます



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

14 Comments

にゃんずmama says...""
猫転送装置!?へえ~っ(°0°)!!おもしろーいヽ(*´∀`)ノさっそくやってみたくなりますね~
ルディさんはママお手製の洗濯カゴトンネルがお気に入りなのね♪作ったものを愛用してくれる猫ちゃんって、なんっておりこうなんでしょう…。うちの子たち、作っても使ってくれるかしら?(T▽T)
2014.10.30 10:41 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
猫転送装置、試してみたんですね(^m^*)
どんな猫でもホイホイ入る・・・みたいなことが書かれていたけど、うちも多分入らないだろうと思って試してもいなかったりします(^_^;)
やっぱりルディさんも入りませんでしたか・・・
入らないどころかまさかのおやつ転送待ち(笑)
おやつが転送されてきたらそりゃ嬉しいですよね~(●´艸`)
2014.10.30 11:24 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
ルディさん〜お誕生日おめでとう!
お誕生日はしっかり覚えていたから、
早くお祝いに来たかったのに出遅れちゃったよお!!
4才の一年も元気で可愛いルディさんでいてね☆
ちびルディさんにもキュンキュン。
出逢えたことに感謝です。
ルディさん、あぼんさん、ありがとう〜♪

猫転送装置!?知りませんでした。
お誕生日プレゼントにおやつを転送してあげたいけど、
とにかくルディさんがどこかに転送されなくて良かった!
2014.10.30 14:42 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
にゃんずmamaさん、お加減はいかがですか?
どうぞ無理せずお大事になさってくださいね!

> 猫転送装置!?へえ~っ(°0°)!!おもしろーいヽ(*´∀`)ノさっそくやってみたくなりますね~

猫転送装置、おもしろいですよね~
ガムテープやマスキングテープで適当に作れるから簡単ですよ~(*^^*)
使ってくれなくてもダメージが少ないです(笑)

洗濯カゴトンネルは珍しくまだ遊んでくれます(*^^*)
気に入ったものは結構しつこく遊ぶかも…(;^ω^)
その代わり、見向きもされないおもちゃが山ほどありますけどね…(涙)
2014.10.30 16:01 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> 猫転送装置、試してみたんですね(^m^*)
> どんな猫でもホイホイ入る・・・みたいなことが書かれていたけど、うちも多分入らないだろうと思って試してもいなかったりします(^_^;)

はい、ミーハーなもので(笑)やっちゃいました!
ブログネタにもなるかと思って(;´∀`)
ルディも入らないだろうなと思ってはいたのですが、
まさか、外側で転送待ちするとは思いませんでしたよ(笑)

ぎんちゃんは…うーん、やっぱり入らないかな~?
円を訝しそうに遠目に眺める絵が浮かんじゃいました…(;^ω^)
2014.10.30 16:05 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
ゆっらすさん、お祝いをありがとうございます~(*^^*)

誕生日を覚えていてくださったなんて、
それだけでめちゃくちゃ嬉しいです!!( *´艸`)

ちびルディ、これからも忘れたころに登場させますので(笑)、
ちびルディも今のルディも、これからのルディも
全部ひっくるめて、今後ともお付き合いくださると嬉しいです♪
ゆっらすさん、ノエルちゃん、よろしくね♪(#^.^#)

猫転送装置、上手くいくと円の中にねこさんが吸い寄せられるんですけどね~
ルディはまさかのオヤツ待ちでした(笑)
ゆっらすさん宅に転送できたらいいのに!!
ノエルちゃん、びっくりしちゃいますね(笑)
2014.10.30 16:21 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says...""
『猫転送装置』って何だろう・・・?って思っていたら・・・
そういうことだったんですね。
箱とか袋じゃなくても入るってこと?

ルディさんの動画・・・思わずニマニマしながら見ていました。
流石(?)ルディさん、期待を裏切りませんねぇ。(*´▽`*)
うちでもためしてみようかな?

あっ、ルディさん。大変遅くなりましたが・・・
4歳のお誕生日おめでとうございま~す!(^◇^)
ご馳走と、素敵なおもちゃをママからもらって良かったですね~!
これからも、ルディさんの日常をこっそりのぞかせてもらいますよ~
だって私、ルディさんの大ファンなんですもの!v-238

2014.10.31 00:41 | URL | #vDQrsK66 [edit]
のん。 says...""
噂のアレですね!!

って全然転送されてない~(笑)

結構多いみたいですね転送されない猫…(笑)

うちも後でやってみよう♪
2014.10.31 00:57 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."ぐうたらかあさんさんへ♪"
ぐうたらかあさん、ルディにお祝いをありがとうございます(*^^*)♪
ルディの大ファンだなんて…e-259
もう、めっちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!(*'ω'*)
優しく見守ってくださる方がいるなんて、ルディは本当に幸せものです!(ToT)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

> 『猫転送装置』って何だろう・・・?って思っていたら・・・
> そういうことだったんですね。
> 箱とか袋じゃなくても入るってこと?

そうなんです~
テープで区切っただけでも、ひとつの縄張りと思うのでしょうかね?
ルディは家全体が縄張りだから意味なかったのかな…(;^ω^)
ぜひよかったら、ぐうたらかあさんもお試しください~♪
2014.10.31 16:48 | URL | #- [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
そうです!
噂のアレです!(*^^*)

もしかしたら転送されるかな~と少し期待したのですが、
あっけなく玉砕でした…(;´∀`)

のん。さんもぜひぜひ♪
第一転送にゃんはタマちゃんかな~( *´艸`)

2014.10.31 16:51 | URL | #- [edit]
おとめ座流星群 says...""
おはようございます。久々にコメントさせて頂きます。
まずは、少し遅れましたがルディさん誕生日おめでとうございます。これからもモフムチでベリーキュートな魅惑のルディさんを楽しみにしています。

さて、ブログには載せていませんが実は我が家でもこれやったんですよね…。
結果は、ルディさんとほぼ同じでした。ミストさんは頑なに円の内側に入る事を拒み2日で撤去…。やはり猫ホイホイはダンボールに限ります。
2014.11.01 10:00 | URL | #- [edit]
あぼん says..."おとめ座流星群さんへ♪"
こんにちは♪
ルディにお祝いコメントをありがとうございます~(*^^*)
(私の方こそコメントご無沙汰していてすみません(^^;)

ねこ転送装置、ミストさんもダメでしたか…
しかも、頑なに内側に入ることを拒否するとは!
もしかしたら本当に異次元空間への入口が開いていたのかもしれませんね!(笑)

まあ、段ボールの方が暖かいし、
これからの季節はどんどんホイホイしちゃいそうですね(*^^*)
全力おねだりが超キュートなミストさん、これからも楽しみにしています♪
2014.11.01 15:35 | URL | #- [edit]
るみぽん says...""
今さっき、ぶりおちゃんのところでも猫転送装置見てきたよ!
ルディちゃん、微妙だね(笑)
私も高知から帰ってきたらやってみよう!
うちの子たちも転送されるかどうかわからないけど、私が転送されないように頑張れるかな(笑)
2014.11.04 18:05 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るみぽんさんへ♪"
> 今さっき、ぶりおちゃんのところでも猫転送装置見てきたよ!

ぶりおくんもルディも興味無しだったね(;^ω^)

るみぽんさん家はどうかな~?
さくらちゃんがいけそうな気がする!
るみぽんさんは転送されないように気をつけて!
りかさんと入れ替わっちゃうかもよ~(笑)
それはそれで、楽しそうだけどね(*^^*)

2014.11.04 19:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/932-6dd4269a
該当の記事は見つかりませんでした。