うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

理想的箱

加湿器を出しました

なぜか毎回、
必ずルディさんが
箱の上に乗りにやってきます
ちょこん


あくび一発 (GIFアニメ)
ふあぁぁぁ


お顔をゴシゴシ (GIFアニメ)
ごしごし


おなかをベロベロ (GIFアニメ)
べろべろー


何もこんな狭いところで
わざわざお手入れしなくてもいいと思うんだけどね。。。
がしがし


で、くつろぐ
よいしょっと


どかないよアピール
どかないよ!


夜になっても
ふふふ


どかないからねアピール
どかないもん!

大きさ、高さ、その他すべてにおいてパーフェクトらしい…
(邪魔なので翌日には片付けちゃったけどね)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

16 Comments

りか says...""
こんにちは♪
ルディさん、「どかないよ」っと見上げた顔が可愛いですね~(#^.^#)
ホントだ!大きさも体に合ってるし、高さもちょっと他のものと違ってますね!
さっすが ルディさん、お目が高いっ!! 笑
2014.11.03 13:32 | URL | #SFo5/nok [edit]
玲麟 says...""
ヒト科である私達には分からない、何かがあるんでしょうねー(*^_^*)
毎年、ちょっとだけしか楽しめないのもツボなのかな?

そうそう、おさげルディ子さん、可愛かったですよ!
2014.11.03 14:36 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
どかないよ~のルディさん、可愛い~
本当に、ルディさんのつぼにはまった箱なんでしょうね(笑)
かと言って、いつまでも出して置けないですものね。
ルディさん、次は加湿器を仕舞う時だね!!
2014.11.03 14:56 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
広さと言い高さと言いすわり心地といい、すべてがルディさんのお好みなのかもしれませんね(^m^ )
人間から見ると狭いし固そうだし、あまり居心地良さそうではないのに・・・お猫様のお好みは難しいですね(笑)
毎回ってことは、毎年のようにこんな光景が繰り広げられるのですね~
楽しそうです(●´艸`)

うちも最近加湿器を出しましたよ~
でも我が家は箱にも本体にもあまり興味がないようです・・・
つまらん(´・ω・`)
2014.11.03 19:50 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
ふふふ。。。
ちょっと小高いところは、居心地いいんだもんね。
「どかないよ」ってその顔が可愛いなあ(*^_^*)
それにしても長い時間居座っていたんだね。

きのうのおさげちゃん、ナイスでした(*^^)v
2014.11.03 20:18 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
こんばんは~♪

もう絶対に毎回乗るんですよ~
何がそんなに他の箱と違うのか、よく分かりません(^^;)
確かに、普通の段ボール箱よりは高級な感じ?なのかな~(笑)

> さっすが ルディさん、お目が高いっ!! 笑

ありがとうございます~
箱乗りマイスターの称号を授与してもいいですか~(笑)
2014.11.03 21:38 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
> ヒト科である私達には分からない、何かがあるんでしょうねー(*^_^*)
> 毎年、ちょっとだけしか楽しめないのもツボなのかな?

あ!そうかもー!
年に2回、出す時としまう時しか登場しないから!
ルディにとってはプレミアムな箱なのかもしれませんね♪(笑)


> そうそう、おさげルディ子さん、可愛かったですよ!

えへへ、おバカな記事なのに恐縮です~(/ω\)
どうしてもしっぽがおさげに見えちゃって(笑)
「ルディ子さん」実は私も密かにそう呼んでいたりします(笑)
2014.11.03 21:44 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
そうなんです、本当にどストライクな箱みたいで(^^;)
何がいいんだか…ほっといたらいつまでも乗っていそうです(笑)

> ルディさん、次は加湿器を仕舞う時だね!!

出す時と仕舞う時、年に2回のお楽しみですからね~(笑)
こっそり片付けようとしても
絶対に嗅ぎつけてくるに違いないな~(;´∀`)
2014.11.03 21:51 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> 広さと言い高さと言いすわり心地といい、すべてがルディさんのお好みなのかもしれませんね(^m^ )
> 人間から見ると狭いし固そうだし、あまり居心地良さそうではないのに・・・お猫様のお好みは難しいですね(笑)

本当に、なぜわざわざそこで寛ぐのか謎です!
出す時としまう時、どこにいても必ずやってきますよ~
ここまでくると、もしこなかったら逆に心配になって
呼びに行っちゃうかもしれません(笑)


> うちも最近加湿器を出しましたよ~
> でも我が家は箱にも本体にもあまり興味がないようです・・・
> つまらん(´・ω・`)

ぎんちゃんはなかなかクールですものね( *´艸`)
作業がはかどるのはありがたいけど、
全然興味をもってもらえないのも寂しいですよね~
・・・ぎんちゃーん!(;´∀`)
2014.11.03 21:57 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> ふふふ。。。
> ちょっと小高いところは、居心地いいんだもんね。

これだけの高さでもいいのかしら・・・
最近はキャットタワーにもあまり登らなくって・・・
ねこさんってもっと高い場所が好きなんじゃないのかなぁ(;´∀`)

この日は「しまおう!」と思った瞬間に箱に乗られてばかりで…(^^;)
思いきり心の内を読まれてました(笑)
次の日に、掃除機をかけたままにしておいて
騒音の中、気づかれないようにしてしまっちゃった(笑)


> きのうのおさげちゃん、ナイスでした(*^^)v

女装家ルディ子さんです(笑)
本当は実際にリボンつけたかったなぁ~( ̄▽ ̄)
2014.11.03 22:04 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
何か問題でも??
みたいなお顔してますね(笑)

すべてを満たしてるこの箱になりたいw

ってもう加湿器の季節ですよね。。。
乾燥嫌だーー(;´Д`)
2014.11.04 00:50 | URL | #4wDDty16 [edit]
るみぽん says...""
わお、理想的箱、片付けちゃったんだ、残念。。。
いや、まだその箱がどこかにあるのなら・・・
テーブルの上に置いてみて~。
それでもルディちゃんがお気に入りだったら・・・
あぼんさんがそっとそばに座って、お茶飲みながら、目の前で七変化するルディちゃんを楽しめそうじゃない?i-278

ルディちゃんのおさげ、いい!
ついに女装までしちゃったね(笑)
箱がかなり窮屈そうなんだけど、もしかして少し太ってきたかな?
なんて、気のせいだったらごめんね。
2014.11.04 17:18 | URL | #- [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
> 何か問題でも??
> みたいなお顔してますね(笑)

こういう時だけ強気に見返してくるんですよね…(;^ω^)
誰に似たのかしら…わたし!?(笑)

> すべてを満たしてるこの箱になりたいw

ふふふ、重くて蒸し暑くて大変だと思いますよ~(笑)

> ってもう加湿器の季節ですよね。。。
> 乾燥嫌だーー(;´Д`)

ねこさんを触れば静電気…
うかつに撫でられない季節になっちゃいましたね(;^ω^)
っていうか、顔がピキピキよーっ(>_<)
2014.11.04 17:25 | URL | #- [edit]
TAKAKO says...""
何がお気に入りのツボなんでしょうかね~( *´艸`)
でも嬉しいですよね、くつろぐルディさんをたくさん激写できるじゃないですかぁ。
それも、あんな上目遣いのかわいいやつ!

カリカリ、3粒で満足するルディさん、可愛すぎます(笑)
そして夕飯減らされるんですね~笑っちゃいました。
朝昼晩と分けておやつやスープをもらって満足しているルディさんですもんね♪
2014.11.04 17:28 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るみぽんさんへ♪"
> わお、理想的箱、片付けちゃったんだ、残念。。。

だって邪魔なんだもの~(;^ω^)
テーブルに置いてもきっと乗ってくるだろうな~
でも私が目の前にきたら、さっさと降りちゃう気がするよ(^^;)

おさげのルディ子さん、もっと遊んじゃえばよかったかな
チークとか口紅とか…技術がないから出来ないけど(笑)


> 箱がかなり窮屈そうなんだけど、もしかして少し太ってきたかな?
> なんて、気のせいだったらごめんね。

ドキッ☆
体重はそんなに変わっていないはずなんだけど…(;^ω^)
冬毛よ!きっとそうよ!(笑)
2014.11.04 17:29 | URL | #- [edit]
あぼん says..."TAKAKOさんへ♪"
> 何がお気に入りのツボなんでしょうかね~( *´艸`)

ほんと、人間には分からない何かがあるのでしょうね(;^ω^)
私はやることがないので、ひたすら写真を撮ってました(笑)
でも「なに?邪魔しないで」とよく睨まれてましたよ(^^;)

> カリカリ、3粒で満足するルディさん、可愛すぎます(笑)
> そして夕飯減らされるんですね~笑っちゃいました。
> 朝昼晩と分けておやつやスープをもらって満足しているルディさんですもんね♪

スープの話を覚えていてくださって、ありがとうございます~(*^^*)
ちょっとケチケチで恥ずかしいけど(笑)
ルディは毎食きっちり完食するので、ちょこちょこおやつを催促されます
ここのところ、催促が増えてきたかも…
食欲の秋なのかな~(;´∀`)
2014.11.04 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。