うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

かりそめブラザーズ

サンゴーくん登場


新入りスコティッシュのぬいぐるみのサンゴーくん
さっそくルディさんチェック入りまーす
見ない顔だね
華麗にスルー
ま、いっか


無理やりふたりで記念撮影
ルディさんの迷惑そうなこと(笑)
むむ…

一応、お尻の確認はするんだ(笑)
情報が嗅ぎ取れぬ…
でも あっという間に退散
こわいこわい


しかし、サンゴーくんは
ただのかわいいぬいぐるみではないのだ
にいたーん

よちよち歩いてミャウミャウ鳴くのです


続きは動画で (結構うるさいので音は入ってません)





なんか寄ってくるんだけど…
ずんずん寄ってくるサンゴーくんに
終始どぎまぎのルディさんでした

もし、彼に同居猫が来たらこんな感じなのかもなー
(その予定はありませんが。。。)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

16 Comments

かぎよん says...""
サンゴー君、スコちゃんなんですね
模様の入り方がといいお顔立ちといい、なんだか勇ましい雰囲気(笑)
ルディさんサンゴー君はちょっと苦手でしたかね~(^_^;)
ニャンコの匂いもしないし立ち向かってくるしで、むしろ得体が知れなくて本物の猫さんよりも怖く感じるのかもしれませんよ~
我が家のびびり君も間違いなく逃げまどうと思います(笑)
2014.11.07 10:16 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
きゃはは!サンゴーくん可愛いーーー♪
終始、迷惑そうなルディさんも可愛いーーー♪♪♪
あぼさん、かなり頑張りましたね!!
どこまでもおってくサンゴーくんと、避け続けるルディさん。
これぞ名コンビ☆
ずっとにやにや見ちゃった。これ名作だわ〜〜〜。
2014.11.07 14:40 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> サンゴー君、スコちゃんなんですね
> 模様の入り方がといいお顔立ちといい、なんだか勇ましい雰囲気(笑)

確かにちょっと気が強そうな顔立ちに見えますね!(笑)
実際ルディにグイグイ行ってたし(笑)

> ニャンコの匂いもしないし立ち向かってくるしで、むしろ得体が知れなくて本物の猫さんよりも怖く感じるのかもしれませんよ~

ほんと、そうですね(;^ω^)
匂いもないし、結構な動作音と鳴き声で近づいてくるから
よく考えたら怖いですね…

> 我が家のびびり君も間違いなく逃げまどうと思います(笑)

ひょっとしたらパンチとかしちゃう?と思ったのですが
びびり君には刺激が強すぎたみたい(笑)
ぎんちゃんも…たぶん、怖がっちゃいそうですね~(;^ω^)
2014.11.07 18:17 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
> どこまでもおってくサンゴーくんと、避け続けるルディさん。
> これぞ名コンビ☆
> ずっとにやにや見ちゃった。これ名作だわ〜〜〜。

うふふー!嬉しい~!!(*^^*)
楽しんでもらえてよかったです~♪

サンゴーくん、いい仕事してくれました!(笑)
まさか、トイレの後ろまで行っちゃうとは、
私も予想していませんでしたよ(笑)

ルディはずっとオロオロしてたけど、
ノエルちゃんだったらどうなるかな~(#^.^#)
果敢にアタックしちゃう気もしますね☆
2014.11.07 18:22 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
本日の動画、満点大笑いでした。
どこまでも迫り来るサンゴーくんに迷惑顔のルディさん。
おかまいなしのサンゴーくん。
笑って、1週間の疲れが癒されましたよ~。
(大まじめなルディさん、ごめんね)
2014.11.07 19:50 | URL | #- [edit]
Miyu says..."こんばんは"
スコちゃんとブリちゃん
うちと同じになります(*^_^*)ぜひ考えてください。
運が良ければ仲良しです。
そればかりは、わからないので・・・。
スコは男のこでね~
ルディちゃんいかが?
2014.11.07 20:46 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
サンゴーくん、まさか動くとは!!ルディさんの戸惑った動きに大爆笑(ノ≧∇≦。)ノ))…ご、ごめん、ルディさん。
近づいてきたら逃げるし、匂いもくんくん嗅いでるし、「本物の猫?でも、匂いはしないし。何!?」って感じなのかしら。
子猫ってこんな感じでズンズンお構いなしに近づいてきますもんね~。
2014.11.07 21:01 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
これは面白いわあ(*^_^*)
マイペースで突き進むサンゴー君にルディさんも
なすすべが無いって感じで‥
トイレのうしろにまで逃げちゃって(^_^;)

うちの子たちだったらどうだろう?
太陽は立ち向かうだろね(笑)

ルディちゃんもサンゴー君も可愛いなあ。
2014.11.07 21:46 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
> 本日の動画、満点大笑いでした。

やったっ!満点大笑い、ありがとうございます~(*^^*)

サンゴーくん、いい仕事してますよね(笑)
ゴロちゃんより全然おかまいなし!猪突猛進って感じでした(笑)
(ぬいぐるみと比べちゃって、ゴロちゃんごめん…(^^;)
ルディはひたすら逃げ惑ってました…びびりすぎですよねー(;^ω^)

2014.11.07 22:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."Miyuさんへ♪"
Miyuさん、こんばんは

> スコちゃんとブリちゃん
> うちと同じになります(*^_^*)ぜひ考えてください。

スコちゃんとブリちゃんの組み合わせ、結構多いですよね(*^^*)
みなさんのブログを拝見するたび羨ましいです

相性は一緒に暮らしてみないと分からないですものね…
万が一 仲が悪くても、別々に過ごせるような広いお家に住みたいな~
(ついつい悪い方を考えちゃうんですよね…(^^;)

ルディは弟、欲しいかな?
ほんと、聞いてみたいです

2014.11.07 23:15 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> サンゴーくん、まさか動くとは!!ルディさんの戸惑った動きに大爆笑(ノ≧∇≦。)ノ))…ご、ごめん、ルディさん。

サンゴーくん、なかなか積極的なのです(笑)
ルディはオロオロするばかりで(;^ω^)

本当に子猫が来たらこんな感じなのかな~って
つい想像しちゃいました。
なんとまあ、弱っちいお兄ちゃん(笑)

でも、匂いがしたらまた違うのかしら?
ルディはじぶんのことを猫だとは思っていないフシがあるので、
ちゃんと猫っぽい対応ができるのか、はなはだ疑問…(笑)
2014.11.07 23:22 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> これは面白いわあ(*^_^*)

ぬいぐるみに追われるねこ…
なかなかシュールですよね(笑)

サンゴー君、マイペースな感じが本当の子猫っぽいのです
だからってトイレの裏まで逃げなくてもいいのにねぇ(;^ω^)

ひさんちさん宅は…
太陽くんは間違いなく立ち向かいそう!(笑)
あとは…案外 女の子チームの方がちゃんと怒ったりしそうだな~
(勝手な妄想でごめんなさいね(^^;)

2014.11.07 23:30 | URL | #- [edit]
ECO says...""
サンゴーくん、いいですね☆! ズンズン迫って、ルディくんはドギマギ。
あ~、ウチも逃げそうだな。
ルディくんの目には、どう映っているんでしょうね♪ 何者だ、コイツって感じでしょうか?♪
2014.11.08 11:47 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ECOさんへ♪"
> サンゴーくん、いいですね☆! ズンズン迫って、ルディくんはドギマギ。
> あ~、ウチも逃げそうだな。

何かこれって、ジャスミンちゃんとアリスちゃんの関係に似てませんこと~?☆
積極的に来られると、ついつい引いちゃうところとか!(;^ω^)

> ルディくんの目には、どう映っているんでしょうね♪ 何者だ、コイツって感じでしょうか?♪

サンゴーくん、動く音と鳴き声が結構な音なのです…(;´∀`)
ルディからしたら、超不可解なモノでしょうね(;^ω^)
2014.11.08 14:08 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says...""
サンゴーくん、動くんですね〜!
動画を見て、もう笑っちゃいましたよ〜!( ´∀`)
ルディさんの逃げ惑う姿とサンゴーくんの動きがツボにはまりました。

同居ねこさんが来るとこんな感じなんでしょうね〜!
2014.11.08 14:56 | URL | #vDQrsK66 [edit]
あぼん says..."ぐうたらかあさんさんへ♪"
> サンゴーくん、動くんですね〜!
> 動画を見て、もう笑っちゃいましたよ〜!( ´∀`)
> ルディさんの逃げ惑う姿とサンゴーくんの動きがツボにはまりました。

サンゴーくん、とってもいい動きをするんですよ~(笑)
ルディのびびりっぷりが思いきり出てましたね(;^ω^)

> 同居ねこさんが来るとこんな感じなんでしょうね〜!

絶対、こんな感じになりそうですよね!
大きい体を小さくさせて、部屋の隅から観察している姿が目に浮かびます…(;^ω^)
2014.11.08 16:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。