うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

他力本願はダメよね

ねーねー、ルディさーん
・・・


最近 記事が思うように書けないよぅ
・・・


なんか面白いことやってー
ねーねールディさんってばー
いらっ


あうっ
しつこいー
…ごもっとも


最近なかなか記事が思いつかなくて。
写真もあまり撮っていない…
ルディさんは相変わらず色々してくれてるんですけども。
飼い主の気分の問題ですなー
(あ、別に何もないから大丈夫です)


しばらく写真だけ、とかの日が続くかもしれませんー


ごめんね、うふーん
うふーん




カテゴリ<気ままdiary>は
コメント欄お休みさせていただきますね~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




該当の記事は見つかりませんでした。