うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

立つんだジョー(かなり、あいまい)

サンドォーバッグに~ 浮かんでー消えるぅー
にくい~あんちくしょうのぉー 顔めがけ~
あしたのジョー


たたけ!
みんな知ってる?

たたけ! たたけ!
ぼくは知らないです

おいらにゃぁ けもののー血がさわぐー




「立て!」
ぼくルディですけど

「立つんだジョー!」
立ったどー!


『あしたのジョー』、みなさまご存知でしょうか
飼い主はほとんど知りません
おぼろげな脳内イメージです
適当でごめんなさい…



で、サンドバッグにされてたのは
関東の某私鉄のマスコットキャラクター(たぶん)のペットボトル入れ
ヒモが気になる
相方がポイント貯めて交換したんだって。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

16 Comments

ゆっらす says...""
ぷぷぷ。
ルディさん立ってるー!可愛い〜〜〜〜!!
遊んでる時は子猫ちゃんみたいな表情になるのね♪
にくいあんちくしょうて。笑
私もジョーには詳しくありませんが・・・
ルディさんにけものの血はなさそうね!!
2014.11.28 13:04 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
(続き)
ルールルルルールールルルルー
明日は~きっと何かある~
明日はどっちだ!

ですね(^・^)
見てましたよ~。

始めはティッシュケースかと思いました。
ダンナさま、マメですねー。
2014.11.28 13:26 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
> ぷぷぷ。
> ルディさん立ってるー!可愛い〜〜〜〜!!
> 遊んでる時は子猫ちゃんみたいな表情になるのね♪

苦手なジャンプの代わり、というわけではないと思うのですが
よくつかまり立ち(笑)するんです~(;^ω^)
黒目がちだと子猫っぽくなりますよね~♪

> ルディさんにけものの血はなさそうね!!

ふふふ!確かに!
同じアニメでも、ベルばらのマリー・アントワネット風に
『カリカリがないなら、クリスピーキッスを食べればいいじゃない!』
の方がお似合いかも(笑)

2014.11.28 16:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
> (続き)
> ルールルルルールールルルルー
> 明日は~きっと何かある~
> 明日はどっちだ!

わあい!続きをありがとうございます~♪(●^o^●)
「けもののー血がさわぐー」までは何となくうろ覚えだったのですが~(;^ω^)
今度YouTubeで聴いてみます!
(記事を書く前に聴かなかったのか!というね…)


> 始めはティッシュケースかと思いました。
> ダンナさま、マメですねー。

なんか、改札通るたびに勝手にポイント貯まるらしいのです
あまりちゃんと聞いてなかったのですが(笑)
またポイント貯めて、そのうち何か登場するかもしれません(;´∀`)
2014.11.28 17:06 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんばんは あぼんさん

ルディちゃんの 立ってる姿が凛々しいというか・・・可愛い(笑)
やっぱり入れ物よりヒモが気になるんだよね~~
2014.11.28 17:37 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノオナツで~っすヾ(*´∀`*)ノ

明日のジョー((笑´∀`))名前は知ってますが見たことはありません(*・ω・*)
でも見たことない私でもルディーーーーさーーんと叫んでしまいましたw
ポスポス優しく叩くルディさんが可愛くて萌え~(((*´ε` *)
可愛いーーーーのポチρ(°ㅂ°♡)
2014.11.28 18:08 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
ルディさんのチョイチョイ可愛い~
それから立っちした姿・・・最高♪
うちのルーもそうなんですが、立った時の後ろ足。。。短いんですよね~
それが堪らなく可愛くって、ルディさんかわいいですよ~v-238
2014.11.28 21:34 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
あはは。。
立ったどー!って(^▽^;)
ルディちゃん、文句を言いつつもちゃんと
のっかってあげてるんだから、優しいわね(笑)

私も『あしたのジョー』殆ど知りません(^^;)
ペットボトル入れも、ルディちゃんの大きさからみたら
サンドバッグになるんだね。
たたけ~~ たたけ~~
2014.11.28 23:37 | URL | #- [edit]
るみぽん says...""
『あしたのジョー』、懐かしいな~。
ボクサールディちゃん、かっこいい(≧▽≦)
グローブはめてるように見える手、可愛い手なんだけど、
その手でやられるパンチは強力で、
サンドバッグのキャラクターが「もう、やめてくれぃ」って叫んでるかも。
立ち上がったルディちゃんは、勝って王者になった瞬間!
試合終了のゴングの鐘の音が鳴り響いて、みんなの歓声が聞こえてきそう。
ルディちゃんが、この試合を頑張った理由は、御褒美のおやつをいっぱいもらうためだったりして( ´艸`)

サンドバッグのキャラクター、なんだかちょっぴり間抜けな感じのする表情でかわいい♪
2014.11.29 05:50 | URL | #- [edit]
あぼん says..."さくらさんへ♪"
さくらさん、こんにちは♪

> ルディちゃんの 立ってる姿が凛々しいというか・・・可愛い(笑)

ありがとうございます~( *´艸`)
私には「こぐま」に見えます(笑)

> やっぱり入れ物よりヒモが気になるんだよね~~

そうなの、やっぱりヒモが好きですね
細くてニョロニョロと、ヘビにでも見えるのかな?
当ねこ、ヘビなんて見たことありませんが~(笑)
2014.11.29 16:28 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
オナツ☆さん、こんにちは~(*^^*)
可愛いーーーーのポチ、ありがとうございますー♪

明日のジョー、見てなくてよかった!
ジョーはきっと瘦せっぽちだから、(私も想像上…)
ルディとのギャップに「え?」と思うはず(笑)

遊んでる時は子猫みたいな顔になるんですよね~( *´艸`)
2014.11.29 16:33 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
> ルディさんのチョイチョイ可愛い~
> それから立っちした姿・・・最高♪

ありがとうございます~♪(*^^*)
立っち姿、本当に後ろ足短いですよね(笑)
ヒトの小さい子みたいで…v-238
時々、ちょっと内股になってるのも萌えポイントです(笑)
ルーちゃんもですか♪
ブリショならでは、ですね~( *´艸`)

2014.11.29 16:39 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> あはは。。
> 立ったどー!って(^▽^;)

ボクサー、というよりお相撲さんが立ったみたいですけどね~(笑)
気分は、矢吹丈ってことで(;´∀`)

サンドバッグでストレス発散!
ひさんちさん宅も導入してみてはいかがでしょうか~
でもヒモの部分の方が人気になったりするんですよね、きっと(^_^;)

2014.11.29 16:44 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るみぽんさんへ♪"
> 『あしたのジョー』、懐かしいな~。

るみぽんさん、見てたのね~
あんなポヨポヨしたボクサー、登場人物にいた?(笑)
パンチだってへなちょこよ(;´∀`)
立ち姿はお相撲さんか、こぐまにしか見えないし~
って、記事を書いといてヒドイわたし(笑)

> サンドバッグのキャラクター、なんだかちょっぴり間抜けな感じのする表情でかわいい♪

最近はどこにでもキャラクターがいるよね☆
相方がまたポイント貯めて交換して、またネタになるかもね~(*^^*)
2014.11.29 16:51 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
「立ったどー」のルディさんの顔に大爆笑ヽ(*´∀`)ノ キリリとキメ顔を作ってるみたい!
今日のルディさんはまた一段とお茶目でかわいかった(^^)

こういう歌シリーズ、面白いですね!よかったらまたぜひ第2弾も♪楽しみに待っててもいいかな?(いいともー!なんてプレッシャーに感じませんように…(^^;すみません)
2014.11.30 00:26 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> こういう歌シリーズ、面白いですね!よかったらまたぜひ第2弾も♪楽しみに待っててもいいかな?

いいともー!(^^)
…ただし、いつになるかは分かりませんが~(;´∀`)アハッ

今回はペットボトルケースがサンドバッグに見えて、
おまけにルディが立ったものだから
割とすいすいと書けたのです(*^^*)
また妄想の神様が降りてくださることを祈るのみ(笑)
気長にお待ちくださると嬉しいです~m(__)m

2014.11.30 14:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。