うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

においセンサー

ソファカバーを洗濯中
裸んぼのソファ、座面は穴ぼこだらけ
穴だらけ…


いやいや、ルディさんを責めてるわけじゃないから
そんな顔しないでよ
(遊んでて穴を開けたのはルディさんだけど)
カバーしたら分からないしね
ぼく悪くないもん



カバーをつけていたら
またまた お邪魔虫ルディさん登場
洗いたて~


まだ途中なんだけど、
こんな寝顔されたら もう動かせませんね
んふー


で、翌朝
カバーのセッティング完了
さっそくやってきた
ふんふん


さっそく寝てる
不思議、このソファ
そんなに好きじゃないはずなのに…
ふふーん
もしかして、今まで何かクサかった? 
飼い主の寝汗か??よくここで寝ちゃってるからなぁ…
そうなの…?
と、ちょっと焦ってしまった飼い主(;´∀`)
違うよねー、きっと洗いたての匂いが気持ちよかったのよね~
と、無理やり納得しときました

でもまあ、
近々 来客予定があるので
その前に洗濯してよかったわー



カテゴリ<気ままdiary>は
コメント欄お休みさせていただきますね~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


昨日に引き続き
今日も載せちゃいます☆

にゃんずmamaさんのブログ「にゃんずと時々ピクニック」にて
ジジちゃん、キキちゃんとルディが文化祭で共演させていただいてます♪(*^^*)

ジジちゃん&キキちゃん♪

まだの方はぜひぜひご覧になってくださいませ~(*^^*)  記事はこちらです→




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。