うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

なるほどね…続き

昨日の続きです

台所の引き出しの奥に
おなかをグリグリしながら
何とか入ったルディさん
むふふ
(引き出しの汚れはどうか見なかったことに…)


せっかくなので遊びましょうか♪
(大甘な飼い主)
きたきたっ

さっ

がぶっ

待てー


はっ、こんな所で遊んでてはいけない!
そろそろ出てらっしゃい!
と言っても、素直に出てくるルディさんではありません

引き出しを外に出しておいて、
他の場所を掃除することに…


戻ってきたら…
ああ、掃除機ね

ふふ、そうきたか
台所は一番最後にしよう…


再度、戻ってきたら
何だよ、よけいに邪魔じゃん…
ででん


その、今までアナタが入ってたとこも
掃除機かけたいんですけどー
飼い主の行動を読まれている気がします…
ふふん
甘々な飼い主ですが、
さすがにご移動いただきました(;^ω^)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

10 Comments

さくら says...""
おはよ~ あぼんさん

飼い主が何かをやるときに限って邪魔しにくるんですよね~(笑)
どこのにゃんこも同じなんでしょうね
相手してほしいからなのか判らないけれど
でも、かまってほしい~ってしぐさも可愛いですよね~^^
2014.12.05 10:48 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
玲麟 says...""
昨日のお腹ぐりぐりルディさん、笑っちゃいました(#^.^#)
そこまでしても入りたいんだ!
しばらく遊べて、よかったね~。

うちも、台所周りの引き出し開けるたび、こはくが狙ってます。
甘々だけど面倒くさがりな飼い主R(つまり私)、
「こはく閉めるよ!あー手挟むから危ない!どいてどいて」
チャッチャとどかして、閉めちゃいます(^_^;)


2014.12.05 12:40 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
引き出し奥の、あの狭い所に無理矢理に入って行くGIFアニメにかなり笑わせていただきました。
さすが、ブラザー。やる時はやりますね。かなりギューギュー押し込みましたね。

そして今日も、なぜに行く先々の邪魔な方で落ち着いちゃってドヤ顔。
最後のお写真なんてホントに「やってやりましたぜ」と言うのが聞こえてきそうな…。
不思議ブラザーに拍手!
2014.12.05 22:13 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは(*´∇`*)

あは♪ルディさんあぼんさんの心を読んでるわね((笑´∀`))さすがルディ様♡
でもそうなんですよ!猫様はそういう可愛い奴なんですよねw
うちは一度クローゼットを開けようものならとっかえひっかえ猫が入っていきます(ノω・`*)
もちろん追い出しますw
でもルディさんだったら可愛くて退かせないなぁポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ困ったなぁポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッもう掃除いっか。←おい!
2014.12.06 00:06 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
にゃんこはさんは自分の方に注意を引き付けたいのか
飼い主の邪魔をすることたびたびありますよねえ(笑)

ルディちゃんもリョーマと一緒で、ご立派なお体をされているから、
狭い所はお腹グリグリでねじ込んじゃうのね(笑)
またそれが凄く可愛くてねえ(*^_^*)
2014.12.06 00:27 | URL | #- [edit]
あぼん says..."さくらさんへ♪"
こんにちは~

どこのお宅のにゃんこもお邪魔虫なんでしょうね!
忙しい時じゃなくて、ヒマな時に来ればいくらでも相手してあげるのに(^^;)
それじゃあ 邪魔のし甲斐がなくてつまらないのかな~(笑)

2014.12.06 14:42 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
> 昨日のお腹ぐりぐりルディさん、笑っちゃいました(#^.^#)

ありがとうございます~!(*^^*)
笑いをこらえながら写真を撮るのに苦労しました(笑)
あんな思いしてまで入るとはね(^^;)
こはくクンだったら絶対スマートに入れるんだろうなぁ(;^ω^)

私も、忙しい時は容赦なく閉めてますよー(笑)
2014.12.06 14:45 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
> 引き出し奥の、あの狭い所に無理矢理に入って行くGIFアニメにかなり笑わせていただきました。

わーい!嬉しいです~♪(*^^*)
私の中でも、今年のベストオブGIFアニメかも!(笑)

まさか、あんなに無理やり入ってるとは知らなかったです(;^ω^)
北のブラザーズはきっとこんな無駄なことはしないでしょうね~

掃除機のくだりは、さながらコントのようでした(笑)

2014.12.06 14:51 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは♪

> あは♪ルディさんあぼんさんの心を読んでるわね((笑´∀`))さすがルディ様♡

ホントにね、台所に見に行くたびに「おいおい!」とツッコんでました(;^ω^)
地味~に邪魔するんです(笑)
ま、それを理由にお掃除やめちゃうこともあるけど~(;´∀`)

オナツ☆さん家の、クローゼットにとっかえひっかえは何だか楽しそうだな~☆

2014.12.06 14:55 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> にゃんこはさんは自分の方に注意を引き付けたいのか
> 飼い主の邪魔をすることたびたびありますよねえ(笑)

普段は呼んでも無視したりするのに、ワガママちゃんですよね~(;´∀`)
そこが可愛いかったりもするのだけど(笑)


> ルディちゃんもリョーマと一緒で、ご立派なお体をされているから、
> 狭い所はお腹グリグリでねじ込んじゃうのね(笑)
> またそれが凄く可愛くてねえ(*^_^*)

それまで入る瞬間は見たことがなかったので、ちょっと衝撃でした(;^ω^)
あんなにお腹をグリグリしてるとはね…
思わず、お尻を押してやろうかと思いましたよ(笑)
リョーマくんも、こんなことしてますか~?
2014.12.06 14:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。