うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

待ってるよ~

最近のルディさんのお昼寝場所は
飼い主の布団の上
すぴー


布団の上に毛布を掛けないと
やってきません
ぐうぐう


そして夜になって
飼い主が寝る時には
絶対にやってきません(T_T)
ぐふー


今年の冬も
ルディさんと一緒に寝ることはないのかな~
むにゃむにゃ


飼い主、いつでも待ってるよ!
んあ?




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

20 Comments

ゆっらす says...""
こんにちは♪
ルディさん、気持ち良さそうですね!
そのお手手に触って、ぎゅーしたい。
でも一緒には寝てくれませんか〜。
同じく、まるまるもノエルも一緒に寝てくれません><
でもでも、寒い日に主人の布団に入ることはあるらしく・・・
なぜ私じゃ駄目なんだ〜〜〜!って言うと、主人曰く
「ぐっすり寝すぎて気付かないんでしょ」ですって☆
寝ぼけまなこで起き上がるルディさん可愛い〜♪
2014.12.27 13:40 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
あらら、ルディさんってば一緒に寝てくれないのですか!?
普段は自分のベッドで寝てるのかしら・・・?
我が家はですね~私の首にしがみついて寝るのですよ~(冬限定)(●´艸`)
そんなお猫様を抱きしめて寝るのが最高に幸せなのです
もうちょっとお部屋を寒くしたらルディさんもぬくもりを求めてお隣に寝に来てくれるかもしれませんが・・・
でもそうまでして来てもらうのもちょっとなんですよね(^_^;)
ルディさんってば~ツンデレさんなんだから~!
きっと本心はあぼんさんに抱きついて寝たいはずです~(^m^*)
2014.12.27 14:53 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*´∇`*)
ルディ様♡毛布フワフワが好きなのね♪夜に来てくれないのは寂しいですが、いっつも占領隊がいるのも辛いですよ(ノω・`*)一緒に寝てるとグイグイ押してくるんですよ。゜(゜´ω`゜)゜。だから端っこの寒い方で寝ることになりますww

ルディさんは夜はどこで寝てるのかなぁ??キャッ(/ω\*)) 私が添い寝をば…♡←すっごい勢いで逃げられそうw
2014.12.27 15:51 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
あぼんさんのせつない片思いの記事なんですね。
うちも次女が帰省中にでっかい兄弟に猫なで声で片思いしていましたが、伝わりませんでした。
撃沈です。
ルディさん、バリカンでジューシーちゃんになれば寒くてお布団に入ってくるかも…。
でもジューシーちゃんみたいなルディさんのブログは更新できませんね。
2014.12.27 17:07 | URL | #- [edit]
りか says...""
ウチも気まぐれで、ベッドの足元の時もあれば 来ないこともあります。
そんな時はどこで寝ているのかチェックしに行き、
あ、今日はこの毛布に負けたのか~なんて私も肩を落としてます^^;
あぼんさんも気長に気長に。。。今年ダメでも来年はきっと☆

今更ですが、テンプレートのTOPの入れ代わる写真4枚
ルディさんらしい可愛い写真ですね~見入ってしまいました(*^^*)
2014.12.27 21:16 | URL | #SFo5/nok [edit]
にゃんずmama says...""
あら~(*´艸`)キャ とっても幸せそうな寝顔。ふわふわなルディさんの毛並みが、冬はまた一段とふわふわですね~。(極上の手触りの毛布かぬいぐるみの肌触りを妄想中…。ルディさんをなでなですると、きっとこんな感じね~)

夜の本気寝の時は、1人でぐっすり寝たい派なのかな?もう少し寒くなれば、人肌恋しくなってくれたりして。
2014.12.27 22:15 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
こんばんは♪
まるまるちゃんもノエルちゃんも一人で寝る派なのですね~
ねこさんと添い寝♪
憧れますが、その子の個性ですものね(;^ω^)
こればっかりは仕方ないのかな~

でもノエルちゃん、旦那様のお布団には入るのですね!
やっぱり男の人の方が体温が高いから?
でも旦那様のおっしゃるように、お二人が熟睡されているときに
こっそりゆっらすさんのお布団に来ているのかも!!
ゆっらすさんを起こさないように、
きっと、そぉ~っと入っているのですよ♪( *´艸`)

私もぐっすり寝るタイプだけど
ルディが来たらさすがに起きるかなぁ…重たくて(笑)
そんな睡眠の邪魔をされてみたいものです(;´∀`)
2014.12.27 23:38 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> あらら、ルディさんってば一緒に寝てくれないのですか!?
> 普段は自分のベッドで寝てるのかしら・・・?

そうなんです
私が寝る時間になる前に、さっさとリビングに移動しちゃいます(;^ω^)

ぎんちゃん、かぎよんさんに抱きついて眠るのですね~~(*´Д`)
あぁ、超うらやましい~~~っ!
フワフワで暖かくて…勝手に想像して顔がにやけちゃいました(笑)


> きっと本心はあぼんさんに抱きついて寝たいはずです~(^m^*)

ありがとう~~(ToT)
そうだと思い込んで気長に待ち続けます!!
2014.12.27 23:44 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
オナツ☆さん、こんばんは~

> ルディ様♡毛布フワフワが好きなのね♪

ホントはフワフワ布団は苦手なのですが、毛布を上からかけると
多少フワフワ感が軽減されるみたいで…(;^ω^)
毛布をかけなかったら、昼間も私の布団には来てくれないってことなので、
それよりはいいかなぁ~(;´∀`)

オナツ☆さんの占領隊はどのコたちなのかな~( *´艸`)
動けない、とはよく聞くけど
オナツ☆さんはグイグイ押し出されちゃうんですね(;´∀`)
なるほど、それは確かに辛そうです(;^ω^)
にゃんこさんと寝るのも、なかなか大変なのですね~
でも羨ましい(笑)

ルディ、夜はリビングで寝ています
オナツ☆さん、添い寝はいいよ~♪ってルディに教えてやって~~~(´ω`*)

2014.12.27 23:54 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
冬の夜の運転、お疲れ様でした
無事にご帰宅されてよかったです

いちごちゃんがイチコロなお嬢様でも
タレクリちゃんは落ちないのですね…(;^ω^)
どすこいブラザーズ、手ごわいわぁ


> ルディさん、バリカンでジューシーちゃんになれば寒くてお布団に入ってくるかも…。
> でもジューシーちゃんみたいなルディさんのブログは更新できませんね。

ふふふ♪
ジューシーちゃんバージョンのルディ(笑)
そうなったら確かに布団に来てくれるかも!
でもおなかのタルタルが衝撃すぎて(笑)、写真が撮れなくて困るでしょうね~(;´∀`)
2014.12.28 00:06 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
> ウチも気まぐれで、ベッドの足元の時もあれば 来ないこともあります。
> そんな時はどこで寝ているのかチェックしに行き、
> あ、今日はこの毛布に負けたのか~なんて私も肩を落としてます^^;

ぶりおくん、気まぐれにりかさんを翻弄してますね~
きっと、居心地のいい寝床を
たくさん用意してもらっているからなんだろうな☆

ルディは今使っている寝床を全部撤去しても
私のところには来ない気がする…(;^ω^)
いやいや、こんなこと言ってはいけませんね!
りかさんのおっしゃるとおり、気長に待ちます~!


> 今更ですが、テンプレートのTOPの入れ代わる写真4枚
> ルディさんらしい可愛い写真ですね~見入ってしまいました(*^^*)

ありがとうございます~(*ノωノ)テレテレ
実はこのテンプレートにしてから大分経っていて
そろそろTOPの写真を変えようかなぁ…と思いつつ今に至ってます(;^ω^)
そのうちコソッと変化してるかも~
(あ、あまりご期待なさいませぬよう…)
2014.12.28 00:14 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> あら~(*´艸`)キャ とっても幸せそうな寝顔。ふわふわなルディさんの毛並みが、冬はまた一段とふわふわですね~。(極上の手触りの毛布かぬいぐるみの肌触りを妄想中…。ルディさんをなでなですると、きっとこんな感じね~)

うふっ( *´艸`)
極上の毛布だなんて嬉しいわぁ♪
ルディの毛は細くて少し長めで、なでると確かに気持ちいいです~(*^^*)
お写真で見る限り、キキちゃんと似てるかな?
ジジちゃんはベルベッドのように滑らかなのかな~と勝手に妄想しております( *´艸`)


> 夜の本気寝の時は、1人でぐっすり寝たい派なのかな?もう少し寒くなれば、人肌恋しくなってくれたりして。

ルディ、残念ながら冬に強くて…
寒くなるほど元気になるんです(;^ω^)
彼を寒がらせるには、もう少し北国に行かないとダメかも…(笑)
その前に私が凍えて動けなくなっちゃうな…冷え症なもので~(;´∀`)
2014.12.28 00:25 | URL | #- [edit]
みぃ says..."こんばんは~"
ルディさんの寝顔、可愛い~v-238
お布団の上は、お昼寝専用なんですね。
うちも似たようなものです。
あれだけ昼間寝ているくせに、夜はふみふみだけして行ってしまうんです。
杏も今年はあまり来てくれませ~ん。
布団の上に重みを感じて、寝たいですよね。
お互い、諦めずに待ちましょうね~
2014.12.28 00:45 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
こんばんは〜(*^^*)
そうでした、ルーちゃんも優雅にベッドでお昼寝していましたね!
夜は別々なんて寂しいけど、ふみふみしていくだけエラい!
ルディも見習ってほしいです(笑)

杏ちゃんもあまり来ないのですか…
今年は暖かいのかな?
年が明けて本格的に寒くなったら来てくれるかもしれませんね(*^^*)

私も気長に待ちまーす!
きっと重くて大変そうだけど…(^_^;)

2014.12.28 01:23 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
「ご主人、布団を暖めときました!」って感じかしら(笑)
すごく気持ち良さそう(#^.^#)

うちのめのう、少しの間は私の足元で寝てましたが、今やねころん一途。
寝返り打てるからイイもんねー(←負け惜しみ)
2014.12.28 07:12 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
> 「ご主人、布団を暖めときました!」って感じかしら(笑)
> すごく気持ち良さそう(#^.^#)

だいたい、夜10時を過ぎるとさっさといなくなるのですよ(;^ω^)
おかげで私が寝るころには、すっかり冷たい布団になってます…
今度、ルディがどいた瞬間に寝ちゃおうかな!(早っ 笑)


> うちのめのう、少しの間は私の足元で寝てましたが、今やねころん一途。
> 寝返り打てるからイイもんねー(←負け惜しみ)

めのうちゃん、すっかりねころんを気に入っちゃったのですね~
使ってくれても使ってくれなくても、複雑な心境ですね…(;^ω^)
でももっと寒くなったら、ひと肌恋しくなって
お布団にもぐり込んでくるかもしれませんよー( *´艸`)

2014.12.28 15:53 | URL | #- [edit]
ECO says...""
うっふふ♪ ウチも、ふとんの下に毛布をかけていますが、ふとんの上にも、更に誘い毛布をかけています。
お蔭で、夜は毛布に釣られてやってくるようになりました!
6年目の冬☆ 去年あたりからやってくるように。 あぼんさん、もう少し待っててくださ~い♪
2014.12.28 16:16 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ECOさんへ♪"
誘い毛布♪あのカラフルな可愛い毛布ですよね♪(*^^*)
最近のジャスミンちゃんのお布団のお話、いつも羨ましく拝見してます☆
「ごはんですよ~」って呼ばれるまで熟睡しちゃうなんて
本当にお気に入りになったんですね!
ぬ~っと出てくるジャスミンちゃんが最高に可愛いです!(´ω`*)

でも6年かかったんですね~
うちは6歳まであと2年… うふふ♪期待して待ってよ~っと( *´艸`)
ECOさん、ありがとうございます~(^^)/


2014.12.28 17:42 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
誰も居ない毛布が好きなのね^^
独り占めしたいのかな?(笑)

一緒には寝てくれないのですね(;´∀`)
でも寒い寒い日が来たら一緒に寝てくれるかも!?

期待しましょう~^^
2014.12.29 01:00 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
> 誰も居ない毛布が好きなのね^^
> 独り占めしたいのかな?(笑)

そうなの!
広~いところで贅沢に使うのがいいみたいです(;^ω^)
お殿さまですね(笑)

ルディは寒くなるほど活発になるんですよ~
ぽっちゃりだから寒くてちょうどいいのかも?(^^;)

でも年を重ねるごとにちょっとずつ変化もありそうなので
気長に待ってみま~す♪(*^^*)

2014.12.29 13:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。