うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

クルクルサンタさん

昨日のツリー型缶に続き
これまた
友人からいただいた、サンタさんのおもちゃ♪
サンタさん


スイッチを押すと
サンタさんがピカピカ光りながらクルクル回るのです(*^^*)
クルクル★ピカピカ


自分ではなかなか買わないものを、と選んで
プレゼントしてくれた友人の心遣いが嬉しい( *´艸`)


ルディさんは何だかホラーチックになっちゃったけど(;´∀`)
ぬぉーん


飼い主は今日もサンタさんをピカピカ★させて
楽しく過ごそうと思います


みなさまもよいクリスマスを~
メリクリ!
ちなみに、ルディさんへのクリスマスプレゼントは
…今年は何も用意してません~(;^ω^)
いつもちょこちょこおもちゃを買っては、撃沈なのでね…
シーバのスープでいいかなぁと思ってます(;´∀`)




コメント欄開けておりますが、どうぞ無理なさらずに!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

6 Comments

かぎよん says...""
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
サンタさんのおもちゃ楽しいですね(≧▽≦)
暗いところで使うと楽しそうだけど・・・更にホラーチックになってしまうかしら(^_^;)
あぼんさんのお宅では今日がクリスマスパーティでしょうか
我が家は23日に済ませてしまったのでした
ルディさんと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~
2014.12.25 09:50 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
かぎよんさん、メリークリスマス♪(*^^*)

サンタさんのおもちゃ、おもしろいですよね~♪
暗い所だとライトが明るすぎてちょっと目がチカチカします(笑)
ルディもますますホラーでした(;^ω^)

かぎよんさん宅はもうパーティされたのですね~(*^^*)
うちはヒトは何もしません…
ルディだけ、美味しいパウチのスープで
ひとりクリスマスを楽しんでます(;´∀`)

ま、ルディの楽しみが私の楽しみ、ということで(笑)
かぎよんさんもぎんちゃんと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

2014.12.25 15:20 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
昨日のくまサンタ&ツリー缶も、キャットタワーがクリスマス仕様になっていい感じですね(*^▽^*)
今日のルディさんライトアップ、以前ゲスト出演してくださった魔法使いルディさんを思い出しちゃった。また出ていただかなくては。

メリークリスマス♪素敵なことがいっぱいありますように。
2014.12.25 20:50 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 昨日のくまサンタ&ツリー缶も、キャットタワーがクリスマス仕様になっていい感じですね(*^▽^*)

お褒めいただきありがとうございます~(*^^*)
本当はにゃんずmamaさん宅のように素敵に飾りつけしたかったけど
センスない私はこれが限界~(;^ω^)

> 今日のルディさんライトアップ、以前ゲスト出演してくださった魔法使いルディさんを思い出しちゃった。また出ていただかなくては。

今度はゾンビ役とかいかがでしょうか(笑)
悪役商会(古っ)所属タレントとしては、
もっとバリエーションを広げないといけませんね!(笑)
2014.12.26 00:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.26 22:49 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメさまへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)
どうぞ無理なさらず、お体ご自愛くださいませね

2014.12.27 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。