うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

かがみよ、かがみ

『かがみよ、かがみ』
かがみよ、かがみ


『鏡さん』
鏡さん


『この世でいちばん美しいのはだあれ?』
この世でいちばん美しいのはだあれ?





…えっ?





……。

ルディさん、ドンマイ!!
はなペチャ界と、顔まわりモフモフ界では
結構イケてると思うよ、うん!




くだらなくてごめんなさーい
コメントはどうぞ無理なさらず~(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

14 Comments

玲麟 says...""
ルディさん、お顔周りのモフモフが16世紀の貴公子みたい。
猫界ではきっと、今も流行りなんですね(^・^)

うちの2にゃんの鼻を改めて見てみたら、ペチャンコでしたー!
♪鼻ペチャだってだってだって、お気に入り~
(古っ)
2015.01.07 13:04 | URL | #- [edit]
Miyu says..."こんばんは"
久しぶり?です。
仕事病になるわ。

鏡よ鏡よ鏡さん?私はだあれ?

ルディさんもやや太めかな~仲間~
2015.01.07 20:14 | URL | #- [edit]
なおこ says...""
ルディさん!
それはきっと、姿がクリアに映ってないからです!!
もっとハッキリ映る鏡だったら、

 ずばり! あなたです♪

と、答えたに違いない!!o(*^-^*)o

ルディさんの首回り、素敵! 触りたーい(≧∇≦)
2015.01.07 20:56 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
ルディさん、お顔周りのもふもふ。。。おもちみたいで美味しそう(笑)
もふもふだったら うちのルーも負けてないかも~

鼻ペチャ、もふもふ最高に可愛いですよ~v-238
2015.01.07 21:41 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
> ルディさん、お顔周りのモフモフが16世紀の貴公子みたい。
> 猫界ではきっと、今も流行りなんですね(^・^)

ありがとうございます(*^^*)
いま流行りの付け襟、みたいなものですね!
ルディのは自前だけど(笑)

めのうちゃん、こはくクン、お鼻ペチャンコですか?
何だかあまりそんなイメージがないわ~
でも鼻ペチャはブリショのチャームポイントですものね~!


> ♪鼻ペチャだってだってだって、お気に入り~

キャンディ・キャンディ♪懐かしいっ(*^^*)
いま一度、マンガを読み返したいな~
捨てちゃったんだよなぁ…(;^ω^)
2015.01.07 23:36 | URL | #- [edit]
あぼん says..."Miyuさんへ♪"
Miyuさん、こんばんは
お仕事、大変そうですね…お疲れ様です

ルディ、ギリ標準体型かな~と思ってるんですが…無理かしら?(笑)
ととろちゃんもいい感じにコロコロしてきましたね♪
ブリショはこうでなくちゃ!( *´艸`)

2015.01.07 23:40 | URL | #- [edit]
あぼん says..."なおこさんへ♪"
なおこさん、お優しい~( *´艸`)
ありがとうございます♪

鏡がハッキリ映ってたら…
もっと言葉に詰まるかもしれませんよ~(笑)

関係ないけど、私は鏡を直視したくないです(笑)


> ルディさんの首回り、素敵! 触りたーい(≧∇≦)

もっふもふですよね~
首輪してるから余計に強調されてますね
あれ、でもはちべえくんはそんなでもないですか~?(;^ω^)

2015.01.07 23:46 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
> 鼻ペチャ、もふもふ最高に可愛いですよ~v-238

みぃさん、ありがとうございます~(*^^*)
冬はやっぱりもふもふがすごくなりますね(笑)
ルーちゃんのほっぺもフワフワで気持ちよさそうです♪
見ているだけで温かい気持ちになれますねv-350
2015.01.07 23:51 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

ギャハハww面白いーーw
鏡じゃないのは置いといて、最後のルディさんのお顏とアゴ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆キャワイすぎるーーーキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 寝る前に良いもんみさせて頂きましたぜ(*`・ω・´*)ぐっすり寝れますぜ♡
2015.01.08 01:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
オナツ☆さん、こんにちは♪

昨夜はナゾの灰白モフモフに押しつぶされる夢を見ませんでしたか?(笑)
最後の写真、まあるい輪郭とアゴのモフモフ…
私も見るたびに笑いがこみあげてきちゃいます(・´з`・)プププ
なんか、反則ですよね~(笑)

2015.01.08 13:14 | URL | #- [edit]
るみぽん says...""
あぼんさん、ルディちゃん、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします。

ルディちゃん、ドンマイドンマイ!
ていうかルディちゃんは本当だったら映ってるはずだよん。
鏡に映らなかったのはね、鏡自体が曇ってたから仕方ないのよ。
それはね、あぼんママが年末の大掃除で鏡を磨くのを忘れちゃったから・・・なんてね( ´艸`)

ルディちゃんのモフモフ度数が相当アップしてるような気がするけど、気のせいかな(笑)
あ、ルディちゃん、目でもイケてること間違いなしだよ。
くりくりまんまるお目目の可愛い時とキリリとした切れ長の目で色っぽい時があるもんね。

お正月はご主人は仕事だったんだね。
でも、あぼんさんもルディちゃんものんびりと過ごせたようでよかった♪
この一年も あぼんさんとルディちゃん達にとっていい年でありますように・・・
2015.01.08 19:05 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るみぽんさんへ♪"
るみぽんさん、あけましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

毎日見てるとあまり気づかないんだけど、
やっぱり冬のルディはモフモフ大王(笑)だわね!
今度はちゃんと鏡に映してあげようかな~
ルディも自分でびっくりするかもよ(笑)

イケてる目、ありがとう~(*^^*)
にゃんこって目の大きさでイメージも変わって見えるから
見ていて飽きないよね~♪

お正月はのんびりできたけど、今週末は相方が休みなのでバタバタしそう(;^ω^)
風邪をひかないように気をつけないと…
るみぽんさんも気をつけてね!!

2015.01.08 20:20 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
鏡さん!!
そこは即答しないと~(笑)

・・・きっと少しぼやけてて分からなかったのね(´m`)
ルディちゃんのお顔超好きよ^^
2015.01.09 01:26 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
> 鏡さん!!
> そこは即答しないと~(笑)

鏡さんもきっと「なに、このモフモフな生物はっ!」って
ビックリして口ごもっちゃったのかと…(;^ω^)
だって私もビックリしちゃったもの~(笑)


> ルディちゃんのお顔超好きよ^^

超嬉しいですっ! のん。さん、ありがとう~!!( *´艸`)

2015.01.09 19:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。