うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

しかくより、まるが好き

お菓子をいただきました。

一昨年も同じものをいただいて、
空き箱はルディさんの大のお気に入りだったので
(そのときの記事はこちら→
また進呈しましたよ

はい、どーぞ!
くんくん


…あれ?
うーん


お気に召さない?
…


何だか反応薄い~
あらあら、今年は使ってくれないのかしら。。。


と思っていたら
ちゃんと入ってくれました♪
ちんまり

懐かしいフィット感


よしよし、これでまた
ルディさんを愛でながらテレビを見れるわ(*^^*)
むぎゅぎゅっ


と喜んだのもつかの間
やっぱりほとんど入らない…


どうやらガリガリサークルの方がいいみたいです
これが好きなの
これ、前回のときはなかったからな~




カテゴリ<気ままdiary>は
コメント欄お休みさせていただきますね~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。